2017/06/07

Q と D の 噺

             、







まさかとは思いますが、連日の雨、アメ、そして・・・・AME。





来ちゃいましたかね?      御梅雨週間が!





皆様・・・・お部屋と心身のカビ対策、どうかお気をつけて。





それでは、本日もVOOblog張り切っていざ参らん!











VOO-776  「 Q 」  ¥4,800-(税別)



本格的に順調に盛夏アイテムがドシドシ入荷&投下しております。

例年と異なり今年は「必要とされる夏アイテム」がホントにいい意味で

様々な方向に細分化されている感をヒシヒシ感じています。去年までの様な

無地で!

黒で!

ポケットで!

クルーネックで!   的な決まり文句が、かなり軽減した2017summer!






非常に良い事・良い傾向。 メッチャ明るいニュースです。






というワケで!そんな17summerにぶっ込んだプリントtee「Q」です。

細かな説明云々よりも、ベースカラー・プリントカラーとの相性!

そしてプリント物は単純に! アナタの好みかどうかでご判断下さいね。

羅列した数字がアナタをお待ちしております。



DENIM



GREGE



LAVENDER



OLIVE



ORANGE



WHITE



















そしてもう一丁!!

















VOO-778 DELTA CARGO  ¥15,500-(税別)



VOO定番のサ・ン・カ・ク! DELTA SHORTSの入荷です。




BLACK(F-2)


今回のデルタはタフなリップストップ生地を採用しています。
そのリップストップ生地自体、淡いベースカラーに全面プリントを
施し着色した見た目とは裏腹なストーリーを持った異質なリップ。


カラーによって若干、下地が透けた雰囲気もプリント加工ならではの
良き表情です。当然ながらプリント加工着色の為、着込んでいく中で!
洗いの工程の中で! 徐々に色が抜けていきながら経年変化を十分に
味わえる逸品となります。



GREEN(F-1)


仕様に関してですが、今回はリップストップにマッチさせるべく
ポケット口にフラップを鎮座させたカーゴ仕様に進化しています。
決してミリタリーアイテムでは無いのですが!新たなデルタの方向
としての新ディテールとお考え下さいませ。


そして!



NAVY(新・F-3)


何と言っても今回のデルタショーツの一番のポイントはサイズに有り!


デルタショーツというアイテムは、決して広く多くの人に愛されている
アイテムではありません。 ただそれ故に、気に入ってくださる方の
”デルタ愛”は異常な程にデルタ依存して頂いております。


「夏はデルタしか履かない」って方も結構いらっしゃるくらいなのです。


履けば分かる独特な感じ! 特に男性は、なかなか体験した事ないアノ
履き心地! いわゆる、お股の下がエアリーな開放感に包まれた何とも
言えない心地よさが体感出来るボトム! それがデルタ依存のカラクリ!


そんな全国に点在する、愛すべきデルタ依存症の人々より以前から
「もっと長いデルタ作らないんですか?」との声を受けておりました。
適当な意見であるならば聞く耳も無いのですが・・・・なんせガッチガチで
デルタを愛でてくださってる方々のご意見という事もあり、この17summerの
タイミングで作成しました。新サイズ・F-3!THE LONG LONG DELTAを。


履き心地そのままに、長いレングスのサンカク見参です!


気になる方は是非とも店頭で、先ずは試してみて下さいね。



































,