2017/05/09

ノリは大事! ノリも大事!

              、










終わってしまいましたねぇ・・・・・。金ノ週間ことG.Wが。









そんなG.Wロスで心にポッカリと穴が開いたままの方。









どうか気分と気持ちを総入れ替えして、5月を乗り切ってくださいね。









さて、本日はそんなポッカリさんへ向けて軽めのVOOblogです。









ぼんやりと見てやってくださいまし。























今年も例によって例のカテゴリー投下しております。

私、なんだかんだで夏は悪戯心を抑えきれないワケです・・・・。

そしてその我が悪戯心の矛先は・・・・・やはり・・・この

カテゴリーとなってしまうワケで・・・・・。



VOO-765 SUPLENDAR X  ¥5,500-(税別)


RED


2017年!1発目のプリントはコチラです。VOO大好物のリフレクター
プリントを主としながらも、要所に刺繍工程をブッ込んだTEEシャツ。
リフレクターも刺繍も同色系の色目の為、パッと見た目ではなかなか
判別しずらい点が大きな特徴となります。






BLACK


文字自体もそれぞれが様々なフォントを組み合わせて完成された
デザインとなります。 どこかで見たよな? 見てないよな?
そんなくすぐったさも含めたプリントTEEとなっています。



WHITE


サイズもサイズ0〜3,そして王ノ寸法ことKING SIZEまで用意して
います。 カラー自体もプリントTEEならではの王道3色展開です。



「いやぁ〜、赤は苦手なんで!」なんて言ってる場合じゃありません。



いいですか!  相手はプリントTEEです!
何でもサラッと合わせちゃいましょうよ、何でも!






































「 ラ イ フ 」  という名の夏服。




VOO-770 LIFE  ¥4,800-(税別)


BLACK


VOOのプリントには珍しく・・・・

網点で表現したナニカ。

モチーフは意味不明のナニカ。



WHITE


がしかし がしかし!

しかと意味はあるナニカ。

ナニカが問うアナタのライフポイント。

誰が為のライフ。



GRAY





書けば書くほど迷宮入りしそうな気配なのでこの辺で。



そうです! つまりはプリントTEEなんて見た目との相性。



そしてアナタ自身の好みかどうか! これが最も重要なんです!



WEARみたいに腕組みして熟考するものではありません!



気に入ればノリで買っちゃえばいいんです! 買っちゃえば!























,