2017/04/20

三角ノ継承・飛TEE

             、




本日のVOOblogは前回登場したサンカクの親方ことDELTA SHORTSと




同じ精神と方向性をもったトップスのアイテム、一挙2品番のご紹介となります。




それでは元気に! 丁寧に! VOOblogスタートです。













VOO-722 FLY 1/2 TEE  ¥10,000-(税別)


BURGUNDY


無地で肌触りの良いコットン100%の天竺を用いたカットソーのご紹介
ではありますが、コチラただのカットソーではございません。
新たなVOOismを携えたアイテム!冒頭で記した”三角ヲ継承”した輩です。



CHARCOAL


品名通り「FLY TEE」! 少しでも・・・少しでも宙に飛ぶ事を前提に作成
したカットソー。 デザインに関しては脇部分に全て集約させております。
脇のマチ? 三角? DELTA? ドルマン?
腕を広げた時のみ光るディテール!  ココこそ・・ココこそがっ!
今回の最も重要なTHE・DESIGNとなっております。



MUSTARD


一見するとノーマルなポケットTEE。が、しかしアクションを起こす事で
顔を出す刹那のデザイン。 だからこそっ、このアイテムは誰もがっっっ!
簡単に!
余裕で!
気負う事なく!
着用する事が可能なんです!



WHITE


カラーは全4色展開。個人的には久々に登場させたBURGUNDY(エンジ)や
MUSTARD(マスタード)辺りがオススメなのであります。
サイズも春夏シーズンには欠かせないKING SIZE(王ノ寸法)もご用意しています。

















そして、この飛シリーズの贅沢Ver!









VOO-723 INDIGO FLY 1/2 TEE  ¥13,500-(税別)


DARK INDIGO



LIGHT INDIGO


インディゴ天竺を全面に使用したFLY TEEとなります。
VOO-722(無地天竺)と異なり、着用ごとにその色感を変化させていく特徴を
持ったインディゴ染め加工のカットソーです。 ガシガシ着用していきながら、
ドンドンとアイテム自体に豊かな表情を付けてやって下さい。