2016/08/05

外伝!

          、







お陰様でVOO・2016・SPRING & SUMMERアイテムも全て投下完了です。




今期は初となるanachronormとの共同企画によるHARUTA別注など

今までとは少し視点を変えたカテゴリー提案もあったり、これからに向け

切り開いてゆくべく道の開拓準備。




そしてVOOというブランドのプロダクトコンセプトでもある三種の柱!





「Surprise」





「RELAX」





「balance」





の原点を丁寧に回帰すべく・・・そして、繊細に研磨すべく・・・

VOOを、よりVOOとして成熟させていきたいと思います。




どうか引き続き16・autumn & WINTERもお楽しみに!













そして、そんな谷間の時期に!

「どうせ、テメェの事だからコソコソと仕込んでんだろ!」等と言う声が

周りからゾワゾワと聞こえてきそうではありますが・・・・・!

ご指摘の通り、コソコソしておりました・・コソコソと!

本日は外伝として、そんなゴッソンなアイテムを軽くご紹介します。

それではVOOblog・外伝編スタートです!

















VOO-SPG-029 ¥4.000-(税別)

2015SUMMERより突如誕生したBALL CAPシリーズ。今ではすっかり

街中でも見掛ける機会が増えたアイテムですね。

そしてこのBALL CAPに永く鎮座している夏の風物詩SNOW CONE!

所謂かき氷です。





今回はこのBALL CAPの生地をガラリとチェンジして

ライトオンスのデニム生地ヴァージョンをゴソゴソ企画にぶっ込んで

おります。形状は以前と同じなのですが、生地がデニムに変わるだけで

かなり見た目の印象が異なってきます。





またデニム生地の大きな特徴として”経年変化”も楽しんでもらえる事

請け合いなアイテムです。日差しの強いこの時期!ガッシガシ被って

グァッシグァッシ洗って下さいね。





また以前のタイプとの差別化をはかり、モチーフのかき氷がかなり

賑やかな配色仕様となあております。さしずめシロップで言う所の

レモン・イチゴ・ブルーハワイの3種トッピング仕様です。

全体のサイズ感ふまえ、男女兼用でイケるBALL CAP DENIMでした。
























VOO-SP-195 ¥3.800-(税別)

そしてコチラ!鳥取の雄ことFROLICからの依頼で作成した

刺繍ロゴTEEです。・・・・うーーーん、どっかで見た事ある様な?

そんな思いとは裏腹に、BLACK OUTなモチーフ君・・・・・。

夏のイヴェントに浮かれ過ぎ、ついには身体をぶっ壊してしまった

かの様なシルエット。





はたまた「 テメーら! 夏はBEERだろ!」と言わんばかりに

夏の過剰なアルコール摂取の末、8月後半あたりに身体が悲鳴を

あげてしまわない為の”いつも心に戒めを!”的な感覚で纏ってもヨシ!





モチーフ自体は胸刺繍程度のサイジングなので、コーディネートに

困る人は存在しないと思います。彼の様に夏の楽しさにダイヴしすぎて

夏を台無しにしないように、どうかご注意下さいませ。
























VOO-SPG-025  ¥28.000-(税別)

そしてコチラ!   ・・・・・・申し訳ありません。

本当に・・・・・・

本当に・・・・・・・・・。

私の好みだけを、ワガママだけを・・・RFWさんにお願いして詰めに

詰め込まさせてもらったSUPER EGO SANDALです。





極力・・・・極力、周りの方に迷惑をかけないためにも僅少生産させて

頂いた所存です。RFW様、こちらの・・・イヤイヤ、個人のワガママを

聞いてもらい完璧に具現して頂き心から感謝致します。

有り難うございました。









































Unknown 1  ¥???(税別)
















Unknown 2















Unknown 3































.