2016/07/16

隙間toすきまnoスキマ

           、




さぁさぁ、いよいよ本日から怒濤の3連休ですね!





海へ! 山へ! イヴェントへ!





存分に楽しんで参りましょうぞ!





それでは本日もアイテム紹介となります・・・・・・・がっ!






今回は、もう1つのVOO・夏の風物詩であるゲリラシリーズ!!





ゲリラだからこそ表現出来るアソビや余裕感!





まさに夏の蝉の如く刹那を楽しむべくのアイテム投下です。





それではVOOblog開演!















VOO-SPG-026 Face of VUCA ¥4,000-(税別)








BLACK

VOOが使用している数少ないロゴ”VUCA”というスペルを用いながら

ソレ自体を顔に見立てた配置にセッティングしたメッシュCAPです。

随分と顔っぽい感じになったのですが、いかんせんVUCA君が何となく

ションボリしている様に見えるのは気のせい? Aのせい?




















RED

あくまでもシンプルに鎮座させた今回のモチーフなのですが、ベースの

CAPと刺繍カラーが配色なのでVUCA君、結構目立っております。

カラーバリエーションはスーパー安定の3色展開となります。

ディテールに関してはVOOには珍しくメッシュCAPを採用しています。
























NAVY

そして、このメッシュCAPの形状!コチラは着用し体感して欲しい

のですが、既存のメッシュCAPとは少し様相が異なります。

今回の某!  浅い!!  浅いんです!!!!

好みにもよりますが、所謂”魚屋さん”にならないメッシュCAPなんです。

どちらかと言うとBALL CAPにも近い雰囲気のシルエットなので

女性にもバッチリと対応可能なシルエットとなります。

バックスタイルはメッシュCAPに不可欠なスナップバック仕様!!



レギュラーシーズンには、なかなかリリースする事のない! 

まさにゲリラに適したアイテムのご紹介でした。
















そしてそして、ゲリラをもういっちょ!

















2016盛夏の前半戦を代表する新たなカテゴリー「MISTEEシリーズ」。



PARIS?



HONGKONG?



LONDON?



上記、三連星を前半に投下させたワケであります。お陰様で洒落の分かる方



には非常に好評をいただきました。そんな三連星の外伝?はたまた裏ボスに



該当する2016盛夏・最後のMISTEEをこのタイミングでゲリラ投下です。



さぁ、それでは失笑の準備はよろしいでしょうか・・・・・・。

























VOO-SPG-027 HAWAII?  ¥4,800-(税別)

いかがです?まさに盛夏に相応しいじゃありませんか!

「あんなトコ、二度と行くかっっっっっ!!!」っていう

話しをあまり聞いた事がない大半の人が好きな楽園!

常夏の中の常夏?    それがTHE・HAWAII!








CHARCOAL

そんな常夏が今回のモチーフ?生け贄?となっております。

ベースTEEもそれぞれに雰囲気の異なる3色展開です。

プリントカラーも、これまた印象が違うフィニッシュにして

いますよ。























EMERALD

それにしても今回もヤラかしております。

「 何でそうなっちゃうんだよ!この馬鹿タレめが!!」なんて

声が聞こえてきそうな程に、イージーなミスをしております

・・・・・・・・・・・・がっ!





















SILVER BEIGE

コレはコレでどこか懐かしい響きであります!

まさに、彼の時代に常用で使われていた

シースー! はたまた、ギロッポン!等と同じ類いであります。

こういったアソビは冬よりも完全に夏向き!洒落っけと茶目っけで

楽しく着ちゃいましょう!!  夏なんでね!!

というワケで本日はゲリラ2型のご紹介でした。













































さてさて、週末という事で最後はスタイルをアップしておきます!!




それでは良き素晴しき週末を!  連休を!!






























































































,