2016/07/15

夏ノ風物詩・GOOD COMBO見参!

                、



週末前のウキウキな心持ちではありますが・・・・・・



全国レベルで雨風かなり激しい様子をみせております。



どうかくれぐれもご注意下さいね。











さて、2016・VOO盛夏も無事に7月分お届けしてますよ。



そして7月の到来!   やはり来たと言うべきか!  



はたまた、世間のSALE業務にざまぁみろと言うべきか!



7月アイテムの目玉、HARUTAを市場にぶっ込んだ事が起因?



そしてそして、流石に日々の中で「圧倒的夏感!」を感じだした?



各エリアともにグリリンと商品が回転力を増しに増して来ています。



嬉しい事にこちらで保管してたHARUTAの在庫も底をついてしまいました。








さぁ、皆さん!夏はすぐそこです。買い忘れ無き様に、しっかりとチェック



しといて下さいまし!というワケで本日もVOOblogスタートです。








VOO-678 GOOD COMBO TEE SUMMER ¥11,000-(税別)

祭り・花火・BBQ等に匹敵するVOO・夏の風物詩とも言うべきカテゴリー。

GOOD COMBOシリーズの登場であります。









ASH GRAY FRONT

ASH GRAY BACK

比較的、ボリュームあるカットソー生地を用いて作成した傾向が強い

2016春、そして夏!! そのラインナップの中では、どちらかというと

ライトな肉感、しかしながらスジ・ムラ感が特徴となった天竺生地を使用

した今回のGOOD COMBooooooo!























BLACK FRONT

BLACK BACK

ヨーク下の切り替え仕様は大切に残しつつ、今回はどのカラーも

メリとハリを強調すべく意図的に、キッチリと配色にしています。

それぞれのベースカラーに合わせて、それぞれのヨーク下の生地は

全て異なる風合い&カラー&柄を選んでいる点も大きな特徴です。























BURGUNDY FRONT

BURGUNDY BACK

最近、カラーバリエーションを意図的に抑えめにしてきた流れを

覆すかの如く、このG.Cは多色の6色展開となります。

夏の風物詩って事でね! しっかりと迷って吟味してやって下さい。

フロントの天竺カラーで選んでもヨシ!

バックスタイルの布帛生地のカラー&柄で決めてもヨシ!

チョイス1つとっても、楽しめる要素満載にしております故!






















MUSTARD FRONT

MUSTARD BACK

生地感を踏まえて、まさにこれからの季節にピタリと符号する

今回のGOOD COMBO TEE!ボトムを選ぶ事もなく、お好きな様に

お好きなサイジングで着用してほしいものです。

サイズに関してですが・・・・・・。
























NAVY FRONT(LADY'S SIZE)

NAVY BACK(LADY'S SIZE)

通常の1から3。そして王を司るKING SIZE!!

更にQUEENに該当するレディースサイズも作成しております。

レディースサイズはロンロン!いわゆるロング丈仕様となります。

ワンピースの様に纏ってもよいと思います。ショップによっては

このQUEENを細身のメンズが購入するケースもあるみたいです!


























OFF WHITE FRONT

OFF WHITE BACK

デザイン的にもジェンダレスに対応出来るディテールです。逆に

女性がキングサイズを好んで購入する事もありますしね。

夏という季節も手伝って、表現するシルエットも十人十色に表現

出来る最高の時期です。特にショートパンツになれば、なおさら

自由度は増してくるのではないでしょうかね????


















世の中は大きくSALEではありますが!まだまだズキュンズキュン来る




アイテムは投下されています。 なんせホラ!



夏ってこれからですよ、確か!



冬にも増して、イベント盛り沢山なこれからのシーズン!



しっかりと楽しんでいきましょうぞ!