2016/07/24

大団円・ヨコク

                 、




















































ようやく!  エリアごとに梅雨が去りつつありますね。













ウダる様な長雨が終われば、次に待ち受けているは唸る様な暑さ・・・。


皆さん!何度も言いますが熱中症に注意ですよ。


例のアレがついに配信された事もあり、外出率高めになる事が確定の


今年の日本の夏っ! 熱中症と歩きスマホにご注意をば!









さてさて、いよいよ来週は2016春夏&盛夏の最終投下予定!




いよいよもって「大団円」と相成ります。 2016年上半期の永きに渡って




お付き合い頂きまして、誠に有り難うございました。




寒暖の激しかった春夏を経て、なかなかに着るアイテムに迷ってた方の




お問い合わせが多かった印象の春シーズンだった様な気がします・・・・




が、其れとは裏腹に「明確なトレンドが無かった分、好きなアイテムを




好きな様にコーディネート出来た!」という声が多かったのもまた事実!




良い意味での細分化がとりわけ目立った16SSでしたね。




いいんです、いいんです。  それでいいんです!!




気にせずに好きなモノを買って、そして好きな様に構成しましょう。




そして!現在は灼熱ノ夏! 春の迷いが吹っ切れたの如く、思い切り




買い物を楽しんでる人が一気に増えた感がとても強いです。




以前と異なりサイズ感も多種多様にチョイスしている感じはまさしく




夏ならでは!このテンションのまま一気に秋冬に突入しましょう!












という訳で、本日は来る大団円に向けてのヨコク画像と参ります!


今回投下するアイテムは盛夏くくりではありますが、フォルムや


ファブリック、ディテールは既に秋冬アイテムとなります。


所謂、秋冬の立ち上げと言っても過言ではないラインナップです。


それでは本日も、The brand name is VOO blog開演です。
























DYED FLOWER SHIRTS

台エリ付き&5分袖丈仕様となったVOO解釈のアロハシャツです。

選びに選んだリーフ柄を基調としながらも!敢えてフィニッシュで

その柄を沈ませてしまうという暴挙!  そんな某です!

























ZVer.GOOD COLOR 3/5

肉厚な天竺を使用した7分袖丈のTEEシャツです。

様々な活用方法が考えられる万能フォルムに加えて、ラグラン配色と

いうベースボールのアンダーシャツを彷彿させる雰囲気に仕上げた

アイテムです。肉厚なアンダーシャツ、実は有りそうで無いんです。


























Re-VIVE TAILORED EZ

スーツ等に主に用いられるサマーウール生地を集結させ、各色や柄を

選別しながら組み合わせ、1つのボトムに仕上げた盛夏最終のスペシャル

仕様のEZパンツです。軽快かつ爽快な生地感。そして、本来収まるべき

「テイラードカテゴリー」から逸脱させたオススメのアイテムです。



























BEST PILE 3/4

肉厚で上質なパイル生地を使用した7分袖丈カットソーとなります。

肉感とは裏腹の通気性が特徴なパイル生地。微差な2種の糸を混合した

いぶし銀なミックス感が程良いアイテムとなります。



























さぁさぁ、皆様。  来週の投下劇場!  どうかお楽しみに!