2016/05/14

O・SA・RA・I

             、


何だか・・・・



急に来ましたね・・急に。



あれだけ不安げな天候続きだったのに・・・・いきなりノいきなりですよね!



急に灼熱感出しよってからに・・・・ホントに、よぅ分かりません。



なんて、思ってたら!    やっぱり同じような事を感じていた



VOOblogユーザー様から、とあるメールをいただきました。



暑くなったり寒くなったりな最近の天候、春と夏のアイテムを混ぜ混ぜ



して着用したいのですが、どう混ぜればよいのでしょうか? という



ご質問でした。という訳で本日は、この16春夏アイテムの着用画像の



オサライという形で、気候に応じて対応可能なコーディネートを抜粋して



います。  16SSシリーズのVOOblogに登場したコーディネートも再度



アップしますので是非とも参考に!お時間ある方は、最後までお付き合い



下さいまし! それでは本日もVOOblog開演!!