2016/05/22

嘲笑シリーズ  ーLONDON?ー

               、






なんだか・・・・先日の全国の気温をチェックしてみると・・・・





本州よりも北海道の方が暑かったという・・・・・・・・。





つい最近までは考えられない気候だったんですけどね。





いやはや・・・・・・今年の夏も予測がつきませんね。





が、しかしココきての気温上昇に伴い!





そろそろ本格的に出番ですかね??   彼らの!!





というワケで本日のVOOblog開演であります。











「 ドッキングせよ! 」


をキーワードに展開した灼熱盛夏アイテムのMISTEEシリーズ。


先ずは -PARIS?-


そして -HONG KONG?- に続き


いよいよトリを飾るレギュラーラインナップのラスボスは!








VOO-667 MISTEE LONDON? ¥4,800-(税別)




WHITE


お待たせしました!お問い合わせ&オーダー最多のラスボス!

LONDON?投下です。ベースカラーはVOOには珍しくモノトーン

2色展開となります。

分かり易いTEEカラー。そしてどこがで見たよなフォントデザイン。

だから、だからこそ見れば見る程に「?」な違和感が全面に吹き出す

ツクリとなっています。






















BLACK


そして今回の目玉!それはプリントの種類にあります。

ガラスの粒子が染料に含まれる事によって、一定の光に対して

反射効果を発揮する「リフレクター」のプリント仕様となります。

もうね、キラッっていうよりもビカッて感じで主張してくれます!

ビカッとね!












さぁさぁ、いよいよ夏本番?です。



野に山に! 川に海に! 国内に海外に!



そして街に繰り出す機会も増えてくるこれからの季節!



しっかり満喫していきましょう!!





























そしてコチラ!先日アップした2トーンの某を使用した


スタイルアップです!


それでは皆様、良き週末をば!