2016/04/30

サクラ散る散る! またもや、ゴブラン咲く咲く!

                 、




なんだか・・・・・・なーーーーんだか




どーも、北と南とでは・・・どエライ気温が違っておる様です。




GWの幕開けなのですが・・・・・どエライ違っておる様です。




皆様・・・・マジで体調注意ですよ。しっかり管理して下さい!




そんな寒暖落ち着かぬ中ではありますがっ!!




世の中はっ!  




職業によってはっ!  




本日からGW!金ノ週間突入の様です。という訳で本日のVOOblog!




このGW、暖かくなってくる事を前向きに予測してのアイテムを




紹介いたします!  それでは出よっ、おチビちゃん達っっっっ!














BLACK

LIF-038 GBL POCKET TEE ¥6,500-(税別)
LIF-038 GBL POCKET TEE KIDS ¥5,000-(税別)

LIFより暖かさを想定した例のアイテムを投下しています。

そうです!ベーシックな半袖TEEを駆使し、ゴブラン生地の

胸ポケットを装着させた定番のアイテムです。



白の半袖TEEを用いて、ベースとなる硫化染め加工を施します。

表面に狙いカラーを付着させた後に、今度は特殊なブリーチ

加工にて表面のみのカラーを飛ばす事で、時代感を醸した独特の

味わいを持った表情に仕上げています。















EMERALD

この、独特の工程を経た加工は狙っていくカラーによって様々な

表情を見せるのが大きな特徴です。当然ながら特殊ブリーチ時の

洗い釜の中のTEEの重なり方やアタリ方で、同じカラーでも随分と

違う顔になる訳なのです。



LIFネームはバックスタイルのスソ表に鎮座させアクセントの

役割も担ってもらっています。

















BEIGE

カラーは全3色展開。安定のクロ・・・・・・・・うーーん、クロと

言っても、度重なる加工を経る事で、クロとは言い難いもはやUSEDの

チャコールと表現した方が適切!ベージュも同様にクリーム調の柔らかい

色感に仕上がっています。硫化染めと特殊ブリーチの複合技だからこそ

出せるこの曖昧な色感を是非に!



そして、ご本尊でもあるゴブラン生地は全ての加工が終了した後の

最終工程にて付けていく流れとなっています。ベースの色感とゴブランの

相性は言わずもがな!ベーシックながら目を引く夏の主役アイテムです。















そして今回のアイテム!キッズサイズもご用意しております。

しかし・・・・同じアイテムでも純真無垢なお子達が纏っただけで!

どうして・・・・どうして、こんなにもカワイイのでしょうか?

大人には醸せない愛らしいキッズスタイルを見て、心を癒して下さい。

それでは皆様。良きGWをお過ごし下さいませ!
































































,