2016/04/08

永らくです。 先ずはサンカクケイの親方!

              、



いやはや・・・・・ご無沙汰しておりました。



無事に盛夏展終了も束々の間、継続して秋冬展示会の準備に



取りかかっていたら・・・・この様な状況に・・・・・・。



そんな2016・VOO秋冬展示会もいよいよ来週からスタートと



相成ります。要不要をはっきりさせつつ、尚かつ新たな観点からの



アイテムの落とし込み!そしてそして、VOOでは”初”となる新しい



カテゴリーの誕生等々・・・暖冬であろうが冬将軍であろうがっ!



「VOO道」を突き進むべく盛り沢山の秋冬陣営となっています。









そしてそして! 本日から再び投下情報のお届けです!



それではVOO blogスターーーートです!!





VOO-642 DELTA THERMAL ¥15.000-(税別)




NATURAL  F-2着用

VOOでは定番の”サンカク”という名のショートパンツ!

今回は伸縮性抜群のサーマル素材を使用。ただでさえ快適な履き心地

が特徴のデルタ型に、更に快適上乗せなアイテムになっています。













NAVY

サーマル特有の肉感はあるものの、前提がカットソー生地なので横に

張る事はまずありませんので、過剰に大きく見える事もありません。

素材感や形状を踏まえても男女問わずで着用出来る事、請け合いなアイテム

です。カップルで!はたまたご夫婦でシェアしてやって下さいまし!


F-1着用


F-1着用















そして続いても兄弟分の盃を交わした、もう1つのサンカクケイ!!













VOO-643 DELTA WINDOW PANE ¥15.000-(税別)




GRAY CHECK

以前リリースしたコチラの零シャツと同素材を使用した

デルタショーツとなります。薄手でタッチGOODのウィンドウペン柄生地を

洗いざらした風合いに仕上げたアイテムです。こちらはサーマルと異なり

薄手ながら若干のハリ感を備えた生地。上記にも記載した抜群のタッチと

通気性も大きな特徴であります。


F-2着用


F-1着用
















CHARCOAL CHECK

基本情報としてデルタショーツは横の寸法、

つまりウエスト・ヒップ関連は全てフリーサイズ設定となります。

ただし!レングス、つまり縦の長さに関してはヒザ付近設定のF-1、膝下設定の

F-2という2種類のレングスが存在します。着用画像にサイズを記載して

おきますので参考までに御確認下さいね。


F-1着用

上記の様に同生地のシャツとのセットアップとしてのコーディネートも

なかなかに”乙”なのではないでしょうか!






これからのシーズンに適しに適した”サンカクケイ”のショーツのお話しでした!