2016/04/12

3D・5P・DIY

            、




さぁ、いよいよです。  いよいよ本日から!



2016・VOO & LIF AW展示会の狼煙が上がります。



今回は、長年考えてきた”新たなカテゴリー”もようやくお披露目出来る



展示会と相成っております故、どうかお楽しみに!



という訳でココから3週間は再び潜ってしまう可能性が”大”なので



怒濤の日々の前にVOOblogアップしておきます。



どうぞ、お付き合い下さいませ!













VOO-659 3D 5P JEANS 2・擦  ¥25.000-(税別)



DARK COLOR


先日のVOOblogでもお届けしました立体裁断仕様の5Pデニムです!

コチラは王道の13オンスのストレッチデニム生地を使用しています。

ディテールやフォルムは今までと同様となります。内側へグニャリと

湾曲する脇の立体裁断切り替えが何よりのデザインポイントです!!





加工に関しては、上記ダークカラーダメージタイプは、今まで以上に

1着の中に”メリハリ”を表現しています!インディゴカラーを残す部分、

そしてブリーチ部分は、よりブリーチ感を強く!という設定の元、

職人さんと協議を重ねて「残す」「落とす」のポイントを定めました。

加えて”汚し”作業も今まで以上に強弱を付けた仕上がりが特徴です。

























LIGHT COLOR


一方、コチラはライトカラーダメージとなります。ライトに関しては

ベースとなるWASH自体を強化し、全体のトーンそのものを淡く設定。

その上で、ジア加工でアタリやヒゲ等の時代感はしっかり残した仕上がり

にしています。

そして・そして・・っっそして!!

今回はダメージの印象を、よりスミワケするべくライトカラーにはダーク

タイプには無いストーリーを少々肉付けしています。





ライトカラーは、左膝部分は穴ではなく横線状にカット。その上で更に

着用した際に、縦に裂け目が走った状態にしています。 そして右膝!

コチラは左膝同様に、裂け目が付いた部分をカバーする意味で、デニム

素材のダメージウェアーを解体してパッチを作成。このダメージデニムの

パッチパーツを衣類用の強化ボンドで接着して仕上げています。





そして、このデニムのパッチパーツですが様々なウエアーの様々なパーツ

から裁断している為、それぞれにそれぞれが違う表情となります。

THE・1点モノと言えば大袈裟ですが、其れに近いアイテムです!




レングス(股下)も前回同様にベーシックなフルレングスタイプ。

そして、足下スッキリ爽快!スソ溜まりを軽減した9分丈仕様の2種類を

ご用意しています!








濃 or 淡 ?




メリハリ or カスタム ?




ロング or クロップド ?





アナタ好みのダメージをチョイスしてやって下さい!



























本日から開催するVOO & LIF・2016AW展示会にご来場頂くバイヤー様


並びに関係者様!お忙しい中ではありますが、どうか! どうか!!


宜しくお願い致します。


















,