2016/01/20

2016・初荷!

               、










いやはや・・・・ここに来て・・・・なんたる天候・・!










我がホームであるオキャーマも!「晴れの国」の称号を持する



オキャーマですら・・・・本日は何度か吹雪いておりました。







毎度の事ではありますが、寒さも暑さも! どこかできっちりと



帳尻が合う様になっているって事なのでしょうか・・・・?



そして今回のこの気候!   まだまだ続く見込みらしいので



どうか引き続き警戒してお過ごし下さいね!










さて、本日のVOOblogですが・・・・どうもお待たせしました。





多数のお問い合わせを頂いていましたVOO&LIF・16SSラインナップ




満を持してガッチリと飛散&着陸であります!




詳細は改めて後日VOOblogにてアップする事を前提に本日は!!




16SSラインナップ初荷の全体像と共にお伝えします!!




では”初荷”blogスタート!









VOO-626 2Ver. HOODY JKT・撥

先ずは!リネン100%のプルオーバージャケットの登場です。

ベーシック&ロングの着丈をチョイス出来るアイテムとなります。



















VOO-627・LINEN SLIM EZ・撥

上記と同様に千鳥格子柄のリネン生地を使用したキュンとした

テーパードが特徴となったGOODシルエットのイージーパンツ。

細さゆえにイージーっぽくない雰囲気を醸すアイテムです。



















VOO-629 QUILT CREW

キルティング加工を施した、ソフト感と薄過ぎない肉厚が

絶妙に良いバランスのカットソーです。この特色のある生地を

用いて、ベーシックなクルーネック型に落とし込んだ万能

アイテムとなります。



















VOO-631 QUILT EZ

上記と同様のキルティングカットソー生地を使用したイージー

パンツです。履き心地も快適な表情のあるアイテムです!!



















VOO-644 NEW 0st SHIRTS・3D

そしてコチラ!新たな出で立ちになって再構築シリーズ!

VOOでは定番中の定番! 零ストレスシャツを再度、練りに

練り返した新たな零シャツの登場です!!



















VOO-653 VUCA KNIT

コットン100%! 春ならではの! 春の為によるニット!

しかも今回は珍しく胸にドシリとジャガードロゴ「 V U C A 」を

携えたアイテム参上です!



















VOO-A-155 SHI-FU CAP

VOO小物カテゴリーからの初荷!BALL CAPの投下です!

三種三様、それぞれの特色ある生地を使用したアイテムです。

ベースには裏芯を貼らず、生地そのものの風合いを活かした

男女問わず着用出来るアイテムです!



















LIF-022 GBL CASE

LIFからも新作を同時2型共に、初荷に詰めております!

肉厚で上質なゴブランを使用した細長タイプの万能ケースです。

今までとは少し様相を変えたゴブランのカタチであります。



















LIF-023 TENT MINI

コチラも新型の万能ケース!テントを模したフォルム、いわゆる

三角すい形状の小物入れとなります。用途は活用場所や方法によって

様々に対応してくれるはずです!















さぁさぁ、いよいよ春夏陣営の狼煙が上がったワケであります!!





今回の初荷を皮切りにズイズイとアイテムアップしていきます。




そしてそして、話は振り出しに戻ってしまいますが!!




明日からの更なる激しさを増すであろう冬天候!!




十分に警戒して怪我など無い様に十分ご注意して下さい!