2015/12/23

VOO・WEAR大団円

                、






街を眺めてみても・・・・






テレビを眺めてみても・・・・・






人々を眺めてみても・・・・・・・






・・・日々、年末感がジワジワと増して来ております。






VOOも今回ご紹介するアイテムはウェアー部門の大団円!






しかも、今から春にかけて長く長〜く対応可能なアイテムと






なるべく誕生した便利君です!!






さぁ、それでは本日もVOOblogスタートです!!












VOO-621 GOOD COMBO PANEL CREW ¥15.000-(税別)

表情と奥行きのあるカラー杢の裏毛を使用したクルーネック

タイプのスエットとなります。杢と言えば”グレー”という

イメージが強いですが、今回のカラバリに関してはブラック、

ネイビー共に杢系の生地を使用しています。

























NAVY

フォルムはベーシックなクルーネックの長袖仕様となるので

コーディネートの際の難しさは”ZERO”です。

如何様にでも、アナタのお好みでコーディネートして下さい!



























そして今回のクルーネック!合わせやすさを考慮したカテゴリー

ではありますが、そこはやっぱり!  ネ!!

"VOO”らしさたるは、厳かながら確実に注入しております。

それが上記の切り替えです。脇部分を切り替え仕様にしており

そのパーツには、ケーブル編みニット生地を適応させています。

ベース生地のカラーによって、色のコントラストが異なるのも

1つの特徴なのであります。五月蝿く無く、且つチラリと主張

するワンポイントとなった仕様になります!

























WHITE

そしてホワイツ!唯一無二の純白をセッティングしています。

清涼感も持ち合わせたオススメのカラーリングです。

因にホワイツの脇のパネルはナチュラルカラーのケーブルニット

をセッティングしております。
























BLACK

上記ブラックも杢になる事で、ベタブラックとは一味も!!

そして二味も異なる立体的なブラックになっています。

上下ブラックでコーディネートした際も、只のブラック

コーディネートにはならない・・・・はずですよ!!



加えて!!



























そして、左袖の上腕二頭筋部分にMA-1を彷彿すべくのポケットを

鎮座させております!クルーネック仕様の為、身頃をスッキリと

見せる意味でも立体的なディテールは袖に躱した次第です。



そのポケットに使用しているジッパーもVOOでは非常に珍しい

”WALDES”を選択しております。全体的にベーシックを前提とした

アイテムだからこそ”本格要素”を導入した仕上がりにしています。














今時期ならインナーに活用したレイヤードスタイルでしっかりと





楽しんで頂ければ幸いです!   そして長い冬が終われば!





今度は、トップスとして使い回して下さいね!
































































































そしてそして!













































NEW NAVY



コチラ!レギュラーとは異なる空気感を醸すNEO NAVYカラー。



ネイビー硫化染めした後に、新たな加工を施した仕上がりと



なっています。上記レギュラーのどれにも属さない、新たな



顔を持った新色となっています。












さぁさぁさぁ!! 



残り少ない2015年、しっかり楽しんで参りましょう!!


























,