2015/12/31

大感謝・弐零壱伍

                  、






さぁ、いよいよ2015年も大団円であります。



ネガティブなニュースや出来事がとても多かった、そんな



印象が強かった様に感じるのは私だけではないはずです。



私自身この2015年を改めて振り返ってみると・・・・何かと



大きな大きな出来事が多い年でした。個人的にはむしろ、メデタイ事の



方が多かった様な気がします。自分自身の次ステージの開放に始まり



勢いのある若い世代との出会い、今までの関係からの分かちも踏まえて



「人との関係」そして「我自身」をも進化させていかなければならない



序章がこの2015年だったと思っています。



だからこそ、ブレない強い軸の保持こそが、来年に必要な要素なのでは



ないのか?と考えている本日大団円・12月31日です。










ナニハトモアレお陰様で無事に!VOOらしく!楽しく1年を



過ごせた事は本当に感謝なのであります。



2015年、VOOをご購入して頂いた愛すべき全てのキグルイ様!



誠に誠に有り難うございました!



来年も、その軸を太く強固にすべく邁進、そして一生懸命フクを!



モノヅクリを! 真剣な熟考と! 曖昧な感覚と! そして



稚拙な妄想とを、しっかりと混ぜ溶かせながら「VOO」という名を



日常と非日常の中間に具現化していきたいと思っています。



どうか、2016年も変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

































そして新年のショップ情報を1つ!!




balanceOKAYAMAは1月2日・12時より初売りとなります。




通常の販売!そして隣接会場では恒例となったbalanceOUTLETと




称した”SAMPLE SALE”を開催致します。お時間ございましたら




是非とも足を運んでみて下さいね!




正直、一見の・・・いえ、二見三見価値アリの内容ですよ!







































































それでは皆様、1年間有り難うございました!!


















今度こそ本当に良い年を!!!



















,