2015/10/09

上半身ヨ、咲キ誇リナサイ!

               、




押忍・大団円!!




というワケで無事に全ての16SS展示会終了しました。




ご来場頂いた全ての皆様!  誠に有り難うございました!




大きな・・・・まさしく! 大きな潮目を迎えつつある




メンズ? レディース?



そしてトレンド? 潮流?



更に大きなくくりで言う所のアパレル界!




さぁさぁさぁ、動向が実に楽しみな2016・SSですが、その前に!




お待たせしました。アレやコレがこの気候の変わり目に絶妙の




タイミングで投下です。というワケで本日のVOOblog開演です!









BEIGE

LIF-016 GBL STOLE  ¥8.500-(税抜)

先ずは「life is FANTASY!」 LIFからの新作です。

お馴染みゴブラン生地を使用したストールのリリースです。


















細みの形状はアイデア次第で様々な巻き方を楽しんで頂けるはず!

首もとに必要以上にボリュームが出ない点もメンズ感を強調。

ゴブランという奇な柄でもスッキリと纏えるサイジングです。





















BLACK

カラーは全3色展開。それぞれが異なる雰囲気を持った3兄弟です。

この秋冬に着用予定のカラーやイメージに合ったゴブランカラーを

チョイスして頂ければコレ幸いであります。


NAVY
















BEIGE・裏面

そして今回のストール、裏面は極上の肌触りが嬉しいボアフリース

生地を採用しています。カラーはゴブラン面のベースに近い色目を

選んでいます。更に、洋服自体に柄物を合わせた際にはこのボア

フリース面を表にして活用できるリバーシブル仕様となります。

洋服で! 気分で! "2通り"を存分に心行くまで堪能してやって

下さいませ。












そして、本日はダブルヘッダー! もう1型ご紹介です。



























VOO-611 GOBELIN Mt.PARKA  ¥34,000-(税抜)

こちらも既にAWの恒例となりつつある、ゴブラン生地を使用した

マンパとなります。














BEIGE

今回は原点に帰すべく、VOO初期にリリースしたマンパをアップデート

させたタイプとなります。ご本尊の柄を最大限に活かす為、極力

ディテールはシンプルに!を心がけて作成しています。












BLACK

何と言っても、初期型の大きな特徴としては前立てとフロント

ポケットに配意された止水ジッパーです。

個人的に止水ジッパーの光沢が大好きな性質ゆえ、生地自体は

撥水ではないのですが、某を搭載した仕様です。

そしてフード内は被った際に快感を覚えてしまう程の気持ち良さを

体感してもらうべく、柔らかいボアフリースを鎮座!

そうです、上記ストールと同様のコンビとなります。











NAVY

着丈、身幅の設定ともにかなりコーディネートしやすいフォルムに

しています。ストール同様に無地で単調になりがちなスタイルに

とどめを刺すかの様なインパクトを持ち合わせたアウターです。

カラーによってガラリとイメージが変わりますので、店頭にて

試食&試触をオススメしますね。

さぁさぁ、秋冬を纏いて野に山に街に!