2015/10/07

コウ半セン!

              、





いやはや・・・一気に涼しくなった感がありますね。 一気に!




少し話しは遡りますが、展示会前に娘の運動会がありまして。




その頃は、残暑が一瞬ぶり返したタイミングでもあったのですが・・




9月下旬にも関わらず、「おっさん海でも行ったのかよ??」ってな




程にこんがりな状態になってしまい・・・・加えてその流れのまま




皮が剥けた状態でのTOKIO inという有様で・・・・・。




ご来場頂いたバイヤー陣営にも・・・「どしたんすか、今頃???」




ってなご指摘を受けてしまい・・・・・・・・が、しかし!!




この気温ならばそんな心配もないでしょう!それくらい秋感です!















さてさて、いよいよ来週辺りから後半戦開始です!




そうです、ここからは冬を意識したアイテム陣営の投下となります。




「ケッ、まだ不要っしょ!」って言ってる間にドンドン涼しく、そして




寒くなってきますよ!!引き続き後半戦も楽しんでいきましょうね!!










各店頭も現在、秋ライクなアイテムが艶めきたっております。



お時間見つけてお近くのSHOPへ足を運んでみて下さいね!