2015/10/14

ヒトヲ駄目ニスル程ノ!

                 、





いやはや、順当に涼しく・・・イエ、寒くなってきてますねぇ。





ニュースを見ていると北側エリアは、かなり気温も下がっているようで!





岡山も今年は50年ぶりに”真夏日”が無かったらしいです。





どうりで順当に涼しく秋に移り変わったワケですよね。





さて、そんな順当通りに事が進めば秋の次とくれば!   そうです。





御冬将軍様の”おな〜り〜〜”なのであります。





そんな冬準備にうってつけのブツを投下したのでお知らせ致します。





ではVOOblog宜しくお願い致します。








VOO-609 DEFORM CARDIGAN  ¥20.000-(税別)

今時期はアウターとしても活用が出来るアイテムの投下です!

インナーの相性を極端に選ばず尚かつ、アナタの品格の良さを3割増し上げてくれる

カテゴリーでもあるカーディガンのご紹介です!!








































NATURAL

5ゲージのラムウール混の糸を使用した肉厚ながら柔らかさも兼ね備えた風合いが

特徴となっています。特筆すべきはディテールにあります。

前立てやポケット口を”リブ仕様”にする事でアイテムの中に凹凸感を表現。

編み地が”命”のニットカテゴリーならではの表情となっています。










































GREEN

後ろ身頃中心も同様にリブ仕様切り替えにする事で、平面になりがちな

バックスタイルにもメリハリを加えた仕上がりとなっています。

そして、フロントのリブ前立て自体も意図的に幅の厚みを持たせています。

この幅に関しては、実際に着用した際のカーディガン特有の”Vゾーン”の

スペースを狭くさせる効果!つまり上記で述べたインナーを選ばずに着用出来る

利点があるわけです。加えて、前立て幅の広さ故に着用時の首周りの雰囲気が

ショールカラーの様な表情にもなるんです。

















































NAVY

画像で見ると極めて通常のカーディガンの様ですが、着用すれば上記コメント

ふまえて、少し様相が変わる特性を持ったアイテムになります。

カラーは全3色展開!!  比較的大人しめのカラーをベースとしながらも

エリ部分の配色がワンポイントとなってきます。コーディネートのしやすさと

相反した拘りのニットディテールの数々。

シーズンによってアウターに!はたまた真冬はインナーに!

よりよき落とし所を探して活用しまくって下さい。


























































そして本日はもう1型のオススメアイテムをご紹介します!
















VOO-615 BOMBER HEAT TROUSER ¥18.000-(税別)

先日のVOOblogでも紹介しましたBOMBER HEATなる特殊素材を使用した

ボトムラインカテゴリーとなります。見た目通り・・・・・イヤイヤイヤイヤ

見た目を更に上回る履き心地に反したGOODシルエットの提案です。

















































































杢GRAY・CHARCOAL

人間をダメにしてしまう抜群の肌触り、そして保温性、そしてそして高い

ストレッチ性を具現した生地感は是非にも一度体感して頂きたいレベルの

優れ生地となります。ボトムのフォルムは膝下から強いテーパードシルエット

にしており、すっきりと履ける仕様となっています。





















































カラーは安定の2色展開。一見スエットパンツに見えるイメージをベースに

チョイスした2カラーです。生地の特徴を活かし、部位によって表裏テレコ

使いや端をカットオフ仕様にするなどシンプルっぽい雰囲気の中に遊びも

詰め込んだアイテムとなります。 特殊な生地に加え膝下からのキレイな

シルエット表現を融合させたVOO解釈のトラウザーとなります!!

女性でも十分にサイズ0や1を着用しても良いと思いますよ!!