2015/09/09

融合する素材ノG!形状ノG!

                      、




只今、江戸にて展示会真っ最中です。




生憎の雨模様・・・・どころではない台風到来!




お出掛けの際は、足元にどうかご注意で!




それでは本日もVOOblog in 江戸!スタートです。












VOO-606 SP COMBO G ¥23.000-(税抜)

こちらもVOO完全新型!「なして今まで出さんかったんかいのぅ」という

声が聞こえてきそうな気配! そうです「G」!Gジャンリリースです!















BLACK

VOOで過去にリリースしていない"世の定番アイテム"であるG!

少し着丈を長く設定しインナーをあまり選ばない様なサイジングに調整!

ディテールも無理矢理に奇をてらわない仕様にしています。
















GREEN

上記2色はコーデュロイ生地を採用!重厚感を持ちながらも、コーデュロイ

特有の毛足の光沢が、重苦しさを空気を取っ払った表情になってうます。

そして何と言っても最大の特徴は背面! もう1つの「G」

そうです、御本尊的な立ち位置に奉られたGOBELIN・ゴブラン生地が

背面にズシリと鎮座しております。














INDIGO DENIM

正面のベーシックさとは裏腹な背面の主張性を携えた1着!

まさに二面性を持ったアイテムなのです!この二面性こそが

合わせやすさ、そしてインパクトを具現する大きなポイントなのです。

ちなみに上記はインディゴデニムタイプです。コーデュロイとはまた

違った顔となっています。デニムは落ち感、コーデュロイは白茶化感!

どちらもそれぞれの経年変化を堪能出来る生地であります。

加えて、袖部ヒジ内側を軽くツマみダーツを施す事で、袖自体の膨らみや

ダブつきの軽減、収まりを考慮した仕様となっています。

長い期間!そして様々なアイテムとのバランスも良い、つまりは

コーデュロイの巾が広い今回の新型のG!

「待っとりました!」的な声も多く聞いています。気になる方は

取り扱い店舗にて試し斬りをしてみて下さいね!