2015/09/03

頭に!足元に!さぁ、咲きほこれぃ!

           、



早いっ・・・・それにしても早いっ!



早くも9月突入であります。  そして9月と言えば・・・・



そうです、展示会です !春夏です!! 2016です!!!



今回は、オキャーマ展示会&TOKIO展示会に先駆けて久々の



合同展示会、MaG.(9月8日・9日・10日)にLIFを引っ提げて参加



させて頂きます。関係者の皆様、どうか宜しくお願い致します。



そんなLIFの投下情報となるVOOblog、本日もスタートです!












LIF-013・GBL MULTIMAT ¥8,000-(税抜)

さぁさぁさぁさぁ・・ここいらでLIFの圧倒的新型投下です。

日々の生活の足下に華を!!

現在、そして過去のゴブラン陣営を、こねて!並べて!

それぞれがそれぞれの表情と個性を醸した仕上がりとなった某。

















そうです、ソレですっ! そいつですっ!!

THE・敷物。英語で言う所のマットであります。

貴方ん家の玄関に! キッチンに! 

使い方は各々の家の間取りや用途を照らし合わせて"最適”な場所を

決めてあげて下さい。 そしてカラー展開に関してですが・・・・

上記で述べたとおり現在・過去のゴブランをそれぞれ組み合わせて作成して

いる為、アソート仕様となっています。微妙に異なっていくそれぞれの顔を

お楽しみ頂き、相性の良いカラーを見つけてあげて下さいね!

















さて、ケアに関してですがマットという特性上、頻繁に洗う事も多いと思います

が、どうか乾燥機だけは必ず避けて下さい。様々なゴブランを組み合わせている

為、ゴブラン生地の向きや柄、打ち込みの数によって縮み方は様々とお考え下さい。

その為、乾燥機に入れてしまうと強い熱によって、より強い縮みが生じてしまい

マットの形状自体が歪んでしまう恐れがあります。どうか上記内容の”乾燥機NG”

の点をしっかりと守って頂いた上で、日々の生活の傍らにご活用下さい。
















BEIGE


LIF-012 GBL JET  ¥6.800-(税抜)

そしてコチラも同時アップです!  今度は頭に華を!!

前回に引き続きリリースしたゴブラン生地のジェットキャップとなります。



BLACK


男女兼用で着用できるゴム入りのフリーサイズ展開!!

ジェットキャップ特有のツバの長さを意図的に短く!そしてツバの中の芯自体を

柔らかい素材にする事で、ツバを上げたり下げたりしやすい考慮をしています。



NAVY


カラーは全3色展開となっています。

ベーシックな形ながら素材の持つインパクトが両立したアイテムです。

無地系のWEARを好む方には、程良きアクセントになると思いますよ!

なかなかに過ごしやすい気候が続いている印象が強い9月!!

折角なんで秋物纏って遊びに行っちゃいましょう!




















CAP・GBL JET

TOPS・CLATER PILE 3/5 TEE

BOTTOM・GOOD DYE TROUSER

BAG・GBL CHIMNEY

OTHER・GBL CUSSION

OTHER・GBL NOTE
















,