2015/09/29

御本尊が宿いしAWボトム

                、




おかげさまで、VOO&LIF・2016SS・TOKIO編初日!!



無事に終了しました。そしてそして、明日明後日!



水曜&木曜は・・・・怒濤の来場数が予想されます。



ご来場予定の関係者様、こちらの動きのキレが悪かった場合は



間髪入れずに叱咤願います。という訳でコレを機にVOOblogが少々



期間が空いてしまう事、何卒ご容赦下さいませ。



それでは9月ラストのVOOblogスタートです。







VOO-607 GOBELIN EZ ¥17.000-(税抜)



BEIGE

VOOのご本尊的な某・・ゴブランを用いたEZパンツです。

腰回りのゆとりとは裏腹に膝下からテーパードされたその

シルエットは非常にすっきりとまとまったボトムです。













BLACK

レングスも裾に溜まりが出来にくいギリギリのロングレングス仕様。

長すぎないレングスは様々な靴のチョイスが可能となっております。

ゴブランのボトム=ショーツのイメージが強いと思いますが、こやつは

まさに秋冬を纏うロングタイプとなります。















NAVY

カラーは全3色展開でそれぞれがそれぞれの表情となっています。

トップスを無地で構成するのであれば、バッチコイな今回の

ゴブランイージーパンツ。是非ともベストコーディネートで

秋と冬を闊歩して下さいね。














STYLE












それでは引き続き、明日からも宜しくお願い致します。