2015/08/06

有終の2強投下・其の弐

              、




先日アップした3D JEANSですが、お陰さまで大変好評です。



どうやら今年は以前に比べて"夏=ショーツ"という図式だけでは



なく、ロングやクロップドを活用したスタイリングを好む方も多い



傾向にある様ですね。  ロング・クロップド・ショーツ!様々な



バリエーションで暑い夏でもしっかりと洋服を堪能していきましょうね!



そしてそして来るべき「X」! 



コチラも着々と作成中! そうですっ!



2015・秋冬も今月下旬あたりからソロソロと投下が始まる予定です!



それでは、本日のVOOblog!「有終の2強・其の弐」開演です!















VOO-592 CRATER PILE 3/4 TEE   ¥11,000-(税抜)

こちらをもって2015盛夏アイテムは投下完了となります。

そのラストを飾るは、先日納品し大好評だったコチラと同生地を

使用した7分袖teeシャツです。
























OFF WHITE

形状は胸と後身ヨークに切り替えが入った比較的シンプルな構造!

ですがですが・・・これで十分!! そのくらいの存在感を放ってくれる

ファブリック!! 凹凸の強いクレーターパイル生地を使用しています。






















NAVY

ランダムな凹凸が特徴なこの生地!通常のパイルとは一味も二味も異なる

表情を醸しているんです。加えて、強い伸縮性が着心地を更にサポート!
























杢GRAY

カラーは全3色!凹凸の陰影がポイントとなる2色(オフ白・ネイビー)に

対して、筋目の強さが大きな特徴となる杢グレーを使用しています。

3色それぞれが、それぞれの表情を持っており着用時のイメージも大きく

異なってくる点も面白さの1つです!!

























袖口は共地の裏使い切り替え仕様となっておりカットソーの袖口処理の定番の

2ツ折り仕様とは異なる表情に仕上げています。






















トップ画像でも確認出来る様に、前身は胸部分に切り替え!!

この切り替えを境に上部は縦スジ向き、下部は横スジ向きの仕様と

なっております。 そして後ろ身頃はヨーク部の切り替えを境に

上部は縦スジ・・・しかも、更にメリハリを考慮した生地裏使いの

仕様となります。先程も述べた通り、オフシロやネイビーは陰影で

この切り替えを体感!杢グレーは目視ではっきりくっきりと、この

違いが分かると思います!






今回投下したクレーターパイルteeですが、7分袖仕様という事は! 

そうです。コチラは既に初秋をも意識したアイテムという事です!

フォルムやディテールは極力抑えながらも”目立つフク”としてデザイン

&作成していますのでボトムは、ホンッッッッットに何でもマッチする

はずです。サイズ・・・サイジングのみ、しっかり熟考して下さいね!






そうそう!  サイズは1〜3の展開。  そして魅惑の王様寸法!

KINGサイズまでしっかりと展開しております故!




























































































さてさて、これにて2015春夏・盛夏のレギュラーラインナップは全て




投下完了とあいなったワケであります。  レギュラーはね・・・!




永らくVOO・LIFにお付き合い頂きまして、誠に有り難うございます。





引き続きヨウフクを楽しんでいくべく、様々なモノを吟味し試食し




秋冬も楽しんでいきましょうね!




そうです! 秋冬アイテムも只今ガシガシ作成中なのであります。




今暫しお待ち下さいませ!!



















































































































































かき氷を継承したゲリラ!    近日投下です。