2015/07/02

「零」と「参角」の御話。 ・・と、夢に出てきた少年

               、




なかなか気候が安定しませんね・・・・。



たまげるくらいに暑かったり・・・はたまた少しばかり肌寒かったり・・・



湿度でベッチョリだったり・・・・以外と快適だったりと・・・・・





そんな不安定な気候の最中、先日ふとこんな少年期の夢を見ました!!






クーラーもそこそこに無かったこの頃・・・そりゃもう夏はカッツカツに

ただただ・・・・ただただ、暑いワケで・・・・・。

うだる暑さに身体は芯から溶ろけてしまう状態・・・。

動くのもイヤな日々の中・・ある時、突然少年は閃きます!!











そっか!   こうなれば・・・・こうなりゃ、いっその事!!! 

もう服ごと! そうっ!服ごとビッチャビチャにしちゃえば、夏の暑さも

幾分かはヒンヤリ涼しかろうと!思い立ったワケです。ってな事で

庭でね、バシャーっとね、おもむろにやっちゃったワケです。

ヒャッッッッハーーーーー!











そしてビッチャビチャの服(※上下中全て)を纏った少年は・・・・

「おふっ・・・・」

得も言われぬ何とも不可思議な快感を味わったのでした。

今までこういう経験が無かったモンだから、全身ビシャコなモノに

覆われる”ゾワゾワ感”にキュンってなったって事なんですけどね。

「嗚呼・・確かに冷たくて気持ちエエわぁ~~」

少年は・・この妙な感覚にはまって夏はバカみたいにこの行為を

繰り返し・・・・そして、そのまま家でくつろいでいると、鬼の

形相のオカンに激怒される「セット」の繰り返し・・。

いやはや昔から非生産的な事が好きだったんだと改めて痛感。











そんな夢を・・・・

何故か・・・・

いま・・・・

この歳になって・・・・

この時期に・・・・見てしまい

やたら鮮明に思い出してしまいました!!




「ヘイ、おっさん!!少年期の感覚に戻ってこういう行為をやってみろや!

ワケの分からん世間体なんかを気にするオッサンになってんじゃねえよ!

どうせテメーなんか人生最初は手ブラだったくせによ!!

じゃぁぁまたな! ヒャッッハーーー!!」




少年期の私自身からのメッセージなのでしょうか?






皆さん、少年少女期はどんな非生産的な行為をして楽しんで

ましたでしょうか?たまには思い出して一笑しましょう!

















と、まぁ長々とくだらない話しにお付き合い頂き感謝です。


では、本題のVOOblogスタートです!





WHITE OX


NAVY OX

VOO-579 Ost COMBO SHIRTS ・無地タイプ(半袖¥13.800-)(5分袖¥14.800-)共に税抜





CHECK COMBO


DOT COMBO


LEOPARD COMBO

VOO-580 Ost COMBO SHIRTS ・柄タイプ(半袖¥13.800-)(5分袖¥14.800-)共に税抜

一挙、2品番ではありますが、お待たせしました!夏の零ストシャツです。

フォルムは同じ寸法となり、VOO-579が無地オックス生地使用。

VOO-580はそれぞれの柄切り替えのコンビタイプとなります。加えて夏の零シャツは

恒例の半袖と5分袖の2種の袖型から選べるという大きな特徴があります。

ばっちり夏満喫タイプにはやはり半袖がオススメです!

長い期間、シャツを愛用した人は5分袖がよいかと!なんせカフス部分を1折りすれば

半袖の長さになる様に計算しております故、季節や気温に合わせて袖の”感じ”を

自由に調整してもらえるという利点があります。













そして本日2ゲーム!!












CHARCOAL




INDIGO

VOO-587 DELTA SHORTS・SU ¥16.000-(税抜)

1部の熱々狂々的に支えてもらっているアイテム!!!

はい!「三角」という名を持った、どんだけシンプルに着用しても

抜群の存在感を放つ兵!夏のDELTA SHORTS見参です!

今回は無地に近い仕上がりをイメージにヘリンボン生地を採用。

フィニッシュでチャコールの硫化染め、そしてこの夏大活躍の

インディゴ染めの2色展開となります。

硫化染め、そしてインディゴ染め共に意図的に色が枯れやすい

特性を活かしているので、着用と洗濯を繰り返していく毎に、

下地のヘリンボン柄がJOJOに浮き出てくるストーリーであります。

注意事項として硫化染め・インディゴ染めは非常に色が出やすい

ので洗濯は単品洗い、もしくは同色系の物との洗濯をくれぐれも

心掛けて下さいね。それでは引き続き不安定な気候ですが本格的な

夏の訪れに向けて、楽しんでいきましょう!

ヒャッッッッハーーーーー!





























































そしてそして・・盛夏アイテムもそろそろ後半戦です・・が、

後半の夏アイテム!いわゆる秋の立ち上げ感もイメージしつつ

作成してるんですが、ド級のオススメアイテムが矢継ぎ早に

リリースされる予定です。ホンットに期待しといて下さい。

加えて、今月は勘のいいお客様からの問い合わせも増えて来ている

ゲリラアイテムも投下予定です。第1陣は、うまく事が運べば

恐らく、来週辺りには全国へ送れるかもです。

「巨・又・貝」シリーズ・其の四ついに登場です!
















.