2015/07/15

臣+又+貝・其の4

                 、






急激な暑さ・・・・これは既に猛暑ですね。




しかもこのタイミングで・・台風が来るという・・・・。




雨風、そして日々の水分補給をどうか忘れずに!




それでは本日のVOOblogスタートです!














VOO-SPG-021 CLEVER・4    ¥10.000-(税抜き)

VOO歴の長〜い勘の鋭いお客様から・・・・

「オイオイ!そろそろじゃねぇのか? そろそろ出てくる

タイミングなじゃねぇのか? アレが!」


GOLD

おっしゃる通りです。 お待たせしました! アレ投下です!!

臣と又と貝の融合!「賢」の称号を持つ"CLEVER"の第4弾の

登場となります!



以前リリースしたCLEVER1よりも若干、小振りな丸型フレーム

形状なので男女問わずでの着用範囲がグッと広がっています。

ご夫婦で! カップルでシェアしてもよろしいと思います!!
















SILVER

レギュラーカラーはゴールドとシルバーの2色から選択出来ます。

加えて今回の”4”はプリント位置&デザインが今までと異なっており

左テンプル部分にストライプのプリントが入っている仕様となります。



テンプル部分もカーブを描いた、”1”に比べ、細やかな部分にも

かなり気を遣ったフレームデザインです。


















セル先も何気に安全ピンをモチーフにした形状がご愛嬌!!

気になります様でしたら!  是非とも!  是っ非とも!!

店頭にて、その形状と掛け心地やバランス・カラーの現物を

確認して頂ければコレ幸いであります!!

好みこそあると思いますが、恐らく合わせやすいはず・・・・

・・・・・・・・・・ですよ。

それでは猛暑酷暑ではありますが倒れぬ様、生きていきましょう!