2015/05/14

SS最終投下!そして、お待たせの灼々熱波、盛夏見参!

                   、







台風もどうにか大きな被害を出さずに早々に温帯低気圧になってくれましたね。




なんだか・・・・ああいう輩が登場してくると「嗚呼・・これから日々暑くなって




いよいよアレが来るんだろうなぁ」と深い心持ちになってしまいます。




とはいえ、夕方以降はまだまだ薄手のシャツやジャケット羽織って丁度良し!な




季節です。皆さん早まりに早まって真夏全開の出で立ちは、もう少し先に




とっておきましょうね。 今は!今しか出来ない格好を楽しもうではありませんか!




そんなワケで本日全国各地のVOO取り扱い店舗へ飛散させております。




そうです!今回で春夏アイテムは最終投下となります。まだまだ肌寒さが




厳しい時期の師父コートに始まり様々なVOOアイテムに長々とお付き合い




頂きまして誠に有り難うございました。心より感謝申し上げます。




それでは、本日飛散したラインナップをまとめた画像を簡単ですが予告として




お届け致します。  詳細は後日っ、もしくはお近くのショップへ




駆け込んで現物と共に、細かくスタッフさんに説明してもらって下さいね!!











今回の飛散アイテムは肉厚なタフ天竺をベースにしたVネック仕様の

フットボールTEE。洗いのみのホワイト!製品インディゴ染め加工を

施し濃色と淡色を表現した計3色展開です。そして初の零ストショーツ!

後身頃全体はストレッチ生地を採用した1タック仕様のお上品なアイテムです。

そしてLIFからはゴブランポケット仕様の半袖TEE!ホワイトベースのTEEシャツを

硫化染め&表面のみ白茶化させるパウダーブリーチ加工を施したアイテムです。

サイズに関してもバリエーション豊富に0~3、安定のKING!

そしてキッズサイズも2サイズご用意しています。






















































そしてそしてそして!  「まだ出んのかい!」等々・・・・

多数のご質問を頂いていました灼々熱波の化身!

THE・盛夏も、このタイミングでキッチリ解禁しとります。

春の流れを汲みつつも、新たな変化球も織り交ぜた多彩の球種が揃いまくった

熱々のラインナップとなります。  どうかお楽しみに!








コチラも詳細は後日改めてご紹介しますね。



併せて今回飛散させたアイテムありきのスタイリングを下記にアップしますので



お時間に余裕のある方は最後までお付き合い下さいませ!



























































































さぁさぁ、本日よりTOKIOであります!


この時期特有の風物詩・・先日の秋冬展示会の修正作業をメインとした動き!


そして来春!2016SSに向かうべく新たな扉を開けて来ます。


上手くいけばいいのですが!


そして週末は、久し振りの北陸紀行・加賀百万石へ乗り込みます!