2015/05/22

この時期ならでは・・この時期だからこそ的BLOG!

              、



昨日今日と連続アップしているVOOblog!!

本来ならば、前回予告しました”零を継承したショーツ編!”をお届けする予定

だったのですが・・・・。今回は改めてこの2015春夏投下アイテムおさらい!

VOOで頻繁に煽っているこの時期限定、全力で楽しめるコーディネートと言えば!

「 ショーツ + 半袖じゃないトップススタイル! 」

が、しかしコレはいつまでも続けられるスタイルじゃないのもまた事実!!

ガツリと夏は始動すれば、なかなかに厳しいスタイルになってしまいます!

だからこそ今!この刹那に実践して欲しいって気持ちも昂ぶるってなモンです。

そんなワケで本日のVOOblogは”瞬間を大切に!”を合い言葉にこの春夏に既に

入荷済みながら、十分に上記のスタイルを堪能出来るアイテムのおさらい等を

お届けしたいと思います!








「なんならぁぁぁ! 新作のブログじゃ〜ね〜んならワシャ見んぞぃ!」








ごもっともなご意見なので、お時間余裕ある方のみお付き合い下さい!!

そしてこれは・・・あくまでこれはVOO解釈での提案です。当然ながらコレが

世間の正解やトレンドでは無いと思います・・・・ご注意下さいませ!

ってなワケでVOOblogスタートちゃん!










先ずはシャツ陣営です!ショップによっては真夏でも半袖ではなく、一貫して長袖や

5分袖を提案している”強い意志のお店”があります。盛夏に対応出来る様な生地を

チョイスする事はモチロン!袖ロールアップ等の方法で半袖シャツとは違う見え方の

提案をしているというワケです。今時期ならば、袖をロールアップせずとも十分に

長袖で着用出来ると思いますしね!










続いてはニット・カットソーカテゴリーです。こちらも今時期は十分に着用可能な

袖物ではないでしょうか。(流石に長袖ニットはエリアによっての需要の差はある

かも知れませんね・・・・。)

それにしても・・ここ5、6年でショーツアイテムはガッチリと市民権を得ました。

非常に嬉しい事です。 以前・・市民権を得る前の経験談ですが!!





「もう若くないんで履けません・・・・」と言う、若くない人や、





「若く見られたくないんで履きません・・・・」という若い人の狭間に存在していた





印象が強かったのですが、現在は世代を超えて着用する夏の風物詩であります。

そんな風物詩的存在のショーツ!真夏になれば、より出来るスタイルは限られる

こと必然!だからこそ今時期に堪能出来るショーツスタイルを考えてみるのも

これまた1つの楽しみなのではないでしょうか!







「ちょいちょいちょい!そんな事言っときながらお前さんよぉぉぉぉぉ!!



ホントはキッチリ&チャッカリしれ〜〜っっっと半パンに半袖TEE着て出勤しとる



んじゃないんかいのぉぉ????  図星じゃろがぃ!!!」



という声もありそうですが・・・・答はブーーーーーーーーです。

blogで提唱している通りのスタイルで日々堪能中であります。

半袖アイテムも着用しますが、それはジャケットを纏う事が大前提です。

散々blogで煽っといて・・・実は常夏の様な出で立ちしてたら、そりゃぁもう

軽く”詐欺行為”と言っても過言じゃないですからね!!

















というワケで本日は「この時期ならでは、この時期だからこそ的BLOG」でした!












5月23日追記・VOOblog閲覧のお客様からご質問を頂きましたのでこの場で

ご報告します。上記のアイテム画像はあくまでこのblog用に抜粋した

2015春夏アイテムです。既に各取り扱い店舗ではsoldoutになっている

商品も含まれておりますので、ご注意下さい。

商品の在庫が気になる方は各店舗までお問い合わせ下さい。