2015/05/28

半袖仕様の某! そしてケアに関してのお知らせ

              、
























怒濤の如く入荷してきている盛夏アイテム陣営。今週、更に新たに1型!!



全国にぶっ込ませております。   強力な兵(ツワモノ)を!!



改めて後日のVOOblogにて紹介します故、暫しお待ち下さいね!



と、言うよりも本丸blogより、取り扱い店舗の方が数段アップが早いので



気になる方は、そちらから情報を入手した方がいいかも知れません・・・・・



と、言うのであれば・・・・「テメーがもっと早くチャチャッと急ぐんだよ!!」



という皆様の大正論を十分に理解した上で、本日のVOOblogスタートです!!






GRAY


VOO-578 SUMMER SWEAT  ¥11.000-(税抜)

お待たせしました。早い段階での問い合わせ何故か多かったアイテム見参!

半袖仕様のクルーネックスエットとなります。

2014盛夏モデル

去年の盛夏にリリースしたコチラも大好評だったのですが、今回は同じ

”半袖スエット”というカテゴリーながら全く別の表情&仕上がりを持った

タイプに進化させています。この時期は半袖の裏毛って気持ち的にも丁度

良い塩梅の季節なんでしょうね!実際に購入したお客さんに聞いてもやはり

「普通の天竺のTEEはもっと先でも着れますんで!」的な考えが強い人は

この時期に少しタフな生地感を持ったTEEではない半袖を求めている印象を

受けます!!


















CHARCOAL

上記でもふれた生地に関してですが、ミニ裏毛を使用。薄手&柔らかめの

タッチのスエット素材と言えば分かり易く伝わりますでしょうかね?

天竺等に比べて肉感は残しながらも柔らかさを保った着心地がなんともクセに

なる様な生地感であります。ディテールですが、クルーネックスエット感を

強調する意味で、袖口はリブ仕様に設定し袖崎に向かって若干の丸みが出る

様な雰囲気に仕上げています。






















BEIGE

加えて前身頃にはスエットにはお馴染みの”カンガルーポケット”君を搭載!

画像では分かりにくいかも知れませんが、ポケットセンター部分は縦に2本針を

カマしています。これは身頃にも貫通させている仕様の為、このポケット自体が

2つに分かれている仕様となっています。



アームホールもラグラン仕様にする

事で肩幅の”落ち感”を気にする事なく、男女問わずに着用しやすいアイテムに

設定しています。























GREEN

カラーは全4色展開となっております。展示会時の反応、そしてお客様の欲求度!

どちらもこの上記グリーンがダントツの人気でした!市場に一番投下したのもこの

グリーンです。今まであまりトライした事のないカラーだけど・・着てみたい!

今年の盛夏はそういう微妙な心境の変化が今まで以上に多そうな予感です・・・

・・・が、ファッションは!フクとはそんなモノです! それでいいんです!

この個人個人の感覚の微妙な変化や進化が更に楽しい秋冬に繋がってくるってな

モンですから!!ブレないのはとても大事な事ですが、頑固一徹である必要も

ありません。かと言って・・・・実体が無くなってしまう程にコロッコロと変わる

のは・・・・流石に芯がなさ過ぎてNGです。特にメンズは!

兎にも角にも、これから訪れる盛夏!そしてその先の秋冬もしっかり楽しむべく

色んなモノを見ていって下さいね!



























































































ここで1つお知らせあります。

VOOblogではまだ紹介していないアイテムなのですが、下記に表示した画像のVOO-576

(G.C INDIGO TEE)に関してのご説明です。

本製品はインディゴ染めの天竺をベースとした生地を使用しています。

このインディゴ天竺は染めの性質上、色落ちや移染が通常のカラーよりも激しい傾向にあり

ます。洗濯の際はお手数ですが、単品洗いを前提としてケアして下さい。

もしくは同じトーンのインディゴ染め製品と一緒での洗濯を推奨致します。着用する際も

インディゴ染め特有の”移染”の可能性がある為、淡い洋服等とコーディネートする際にも

十分にご注意下さい。特に濃色インディゴ染め製品は購入後に一度洗濯して頂いた後に着用

する事をお薦めします。お手数をお掛けしますがどうかご理解の程、宜しくお願い致します。