2015/05/28

碧ノ大吟醸ガ放ツ渾身!

             、























ここ最近、随分真面目に・・・そしてコンスタントにアップし続けているVOOblog!

紀行が落ち着いてきた事もあり、そして・・気候変化の節目的なこの時期!!

そりゃ、まさに今っ!  しっかり皆様に伝えとかないとですよね。

再び・・・ポッカリと更新が空いてしまうその前にっ! 皆様からキツイお叱りを

受けるその前にっ! 出来るだけアップする様に心がけた5月28日であります。





さて、ここんトコ洋服メインでblogアップしていたという事もあって、本日は

スペシャルなGEARをご紹介します。 そうっ、GEARの達人と言えば!!

幡ヶ谷のTEAM・人間力ことBLUE LUGより渾身の作品が投下されました。

アイデアと機能と実用を・・・・練りに練って・・・凝りに凝って・・・・

十分な時間と試験を繰り返しながら誕生した!誰もが活用出来るデイリーさと

抜群の利便性、そして何より秀逸なデザイン性をも兼ね備えた優良デイパックの

お披露目となります!! それでは出でよ!















VOO-BL-059 ”THE DAY PACK”  ¥14.800-(税抜)

SIZE・高さ40cm × 横幅36cm × 奥行23cm <27L>


















いかがですか?彼等の美学と知識が詰まったデイリーGEARです!その想いと

細部まで行き届いた拘りはもはやVOOblogで書き綴るよりも直接BLUELUGの

blogにてMAX先生のコメントと共に心ゆくまで堪能していただきたく思います。

詳しくはコチラをクリックして下さい。

本当に良きDAY PACKの登場であります!!














加えてコチラも先日入荷しております。使い勝手の良いサイジングに対して

彼等の遊び心が詰まった細部に至るまでの惜しみない愛情ウォレット!

デザイン&価格も踏まえて・・・・自分用に!!そしてギフトにもオススメな

ウォレットとなります。外側のカラーリング・・・そして内側までも愛でたく

なるカラーリングを是非とも手にとって!!開いて!!確認して!!

ご自身で最高最愛の1色を見つけ出してくださいね!

VOO-BL-051 ”bike wallet”  ¥5.500-(税抜)






TAN







BLACK







WOODLAND CAMO







CARCOAL







DRIP CAMO







NAVY







DUCK CAMO






大概のモノはこの中に収まる標準仕様となります!







スナップ釦も2配列なので、領収書等の紙モノにもある程度対応可です!!