2015/05/24

2015SSアイテム入荷 3/3

                、

















お待たせしました。本日はVOO・2015SSラストアイテムのご紹介です。




トリを飾るのは零システムを継承しながらも、夏に対応可能なアイテム。




それでは本日のVOOblogスタートです!!









HUNTER CAMO









VOO-572 0st SHORTS  ¥14.000-(税抜)

今時期ならばトップを袖物にしてスタイリング!更には夏の入り口に向けてとしても

対応出来る新型の1タック仕様のショートパンツの登場であります。

自身が着用した際の正面から見える雰囲気と、第3者が見る印象(柄もしくは色)の

微妙な配色配列感がなんともオススメな1品です。












NAVY









先ずは前身頃から!!無地の2色(ネイビー・ホワイト)はフレンチリネン

(麻100%)を使用する事で暑さが増す季節でも快適な履き心地が体感出来る

と思います! またこの生地特有のシワ感も嫌味なくマッチするはずです。

後ろ身頃の生地感とのコントラストの差異もこのアイテムならではの特徴です!

そして柄が1色!コットンリップストップ生地のハンターカモ柄を採用です!

ん?この生地どっかで見た事ありませんか?

はい。先日投下した"三角"という名を持ったアノショーツと同生地となります!

こちらはフレンチリネンと違い薄地ながらリップ特有のハリ感を持ち合わせた

仕上がりとなります。ハンターカモに関しては零機能!そして

前後の表情が全く異なる二面性をも携えたタイプです。












WHITE









後身頃の生地はストレッチ性の高いジャージーを彷彿する生地を採用。

カノコ調の生地感が上質な雰囲気を醸してくれています。

太過ぎないサイズ感ながら、1タック仕様にする事で、丸さは残したシルエットを具現!

更には、後ポケットのタマブチ部の配色や脇部分スソにマチの様な三角形の

切り替え&配色仕様を設置する事でワンポイント面を強化!

生地特有の履き心地とデザインの両者のバランスを考量しての作成した零ショーツ!

是非とも試食にて履き心地と表情を確認してやって頂きたいアイテムであります。













<追記>




ウエスト内はトラウザー仕様であるにも関わらず、共生地配色で細ヒモを作成し

EZ仕様の様にグルリとウエストに通しているので、ウエスト実寸のみでサイズ感を

選ぶというよりも全体の太さの相性でチョイスしてもよいと思います。大きければ

グブッとヒモを絞って調整すればいいだけどの事ですからね!