2015/03/02

CRAZY PATTERN ーー微細微差ーー

           、


お陰さまでVOO・盛夏展示会ーTOKIO編・オキャマ編無事に終了しました。


そして今週の最終ステージ・九州は博多編をもちまして大団円となります。


先ずは・・既にご来場頂いた全国のバイヤー様。ご多忙の中、そして曜日に


よっては悪天候の中、ご来場頂きまして誠に有り難うございました。





特にTOKIO編は岡山に比べ幾分かの混雑がありまして、ご迷惑をかけてしまう


カタチとなってしまいました。





今後は、極力ではありますがこの様な事態があまり無き様に努めてゆく所存


です。どうか・・どうか穏やかな心持ちでお許し下さいませ・・・・。





・・・・な、なにとぞ平にご容赦を。

























さて、お許しを頂いた所で本日もアイテム紹介と参ります。



杢GRAY

VOO-553 CRAZY PATTERN 3/4 SWEAT  ¥12.500-(税抜)

VOOの・・・特にカットソーカテゴリーでジワジワと帝國を築きつつある”狂”シリーズ。

今回の”狂”は配色ではなく、切り替えがメインと相成ります。









NAVY

一見シンプルな出で立ちのアイテムではありますが、身頃部分に施した切り替えが

無地感の強い表面に陰影として浮かび上がるイメージで作成しています。

ベースは一番上の横筋が強い杢グレーのミニ裏毛を使用。”裏毛”っていうと厚地なスエット

イメージが先行すると思いますが・・・・・まずは触ってみましょう。









OLIVE

組織は裏毛のソレと変わりませんが、思っている以上の肉感の薄さ。そして柔らかさは

一般で言うスエットとは離れた気持ち良さであります。当然上記の特徴は着用時にも体感

出来るはずです。先に述べた杢グレーをベースとし、後染め加工で残り3色を表現。

染まるカラーの濃度によって杢筋の見え方が異なってきます。










加えて全体に入った切り替え中で、左前身下部分のみは別生地パーツの切り替えとなって

います。2重織りながら硬くない生地を使用する事で、同系色の雰囲気を保ちつつも微細な

コントラストが特徴となっています。別生地はコットン100%なので、ミニ裏毛と同様に

同濃度で染まる仕様となります。








CHARCOAL

全体のカラーバリエーションは抑えめな4色展開。形状はいわゆる7分袖仕様の為、活用期間が

ズバリ長いのもオススメめの理由であります。インナーにシャツを仕込むってのも十分にアリです。

サイズ構成は1〜3。そして春夏特有の治外法権”キングサイズ”もご用意しています。

微差微細が融合した今回リリースの”地味狂”!!是非とも様々なコーディネートバリエーションを

模索してコヤツを利用してやって下さいね。