2015/02/14

Life is FANTASY ー the beginning ー

           、




本日のVOOblogはアイテム紹介というよりもご報告を1つ。



マメにVOOの取り扱い店舗のブログやH.Pをチェックされている猛者方は



既にご存知かとは思いますが、改めてこの場をかりて発表致します。



この2015春夏より新たなブランドが始動と相成ります。それがコチラ!







(L)ife (I)s (F)ANTASY



頭文字をとってLIF(リフ)という名のブランドです。



VOOの御本尊に君臨していた”ゴブラン生地”を軸とした、小物を中心に



展開していく新たなブランドであります。



今までもゴブラン生地を使用した小物はVOOでも数多くリリースして



いたのですが、それはあくまで”THE brand name is VOO”が真ん中に



あってこその展開でありました。全体のバランスを見計らって構成する



事を前提に、VOOにフィットしたゴブランアイテムをデザインする事。



だからこそ作成しない、出来ないゴブランアイテムがあったのも事実。



そんな・・・・






パートナーシップを継続し続けている 




生地だからこそ!!



ここいらで気持ちよくカレの魂の解放を! VOOというカテゴリーから外し



カレの持つ本来の特性の探求へ・・・・・探求へ!!!



更に自由度を増し!!   更に違和と微差と調和の融合へ!!



このワードを引っさげて、今までは具現出来なかった・・イエ、敢えてしなかった



新たな扉をこの”LIF”という称号と共に開けていきたいと思います。







当然ながら今までVOOで作成していたゴブランアイテムも継承しながらの



展開となります。理解不能な変なモノばっかり作るワケではありませんので。



という事で記念すべきLIFの一番槍をつとめるアイテムをご紹介します。




LIF-001 GBL NOTE(BLUE LUG別注) ¥4.000-(税別)




LIF-002 GBL TOOL(BLUE LUG別注) ¥3.300-(税別)



表生地がゴブラン。インナーは防水機能のターポリン生地を使用した



EZバッグとなります。ジッパーは止水加工を施した優良ZIP仕様!!



以前からリリースしている継承カテゴリーです。兎にも角にも・・・



老若男女問わずの圧倒的リピート率を誇るこのシリーズ!!



まさにLIFの一番槍に相応しいアイテムなのであります。







バッグ背面にはLIFネームを表付け。 ブランドネームの表見せ仕様!!



今までのVOOとは大きく大きく違う点です。




LIF-003 GBL EGO BAG  ¥7.500-


コチラもVOO定番のEGOBAGをベースにしながら、寸法を新たに設定した



ラージサイズのEGOBAG・改となっております。各サイズに関してですが



ヨコ・38cm x タテ・40cm x マチ・13cmと上記画像の印象よりも



実際に使用した際の方がボリューム感を得れると思います。




見た目以上に容量タップリありますよ。







バッグ正面は2重ポケット仕様となっており、使用頻度の高いアイテムを



入れておくのに適しております。ポケット口は、ネコ目型のスナップ釦を



採用しています。 パチッとね!!







今期より始動したLIF。これまでとは違い、良いゴブラン・良いフォルム



のアイテムはしつこくリリースし続けたいと考えています。



シーズンやトレンドに迷う事無く、LIFの中の王道をしっかりと踏みしめ



そして立ち上がっていくべく邁進していきたいと思っております。



加えてこのLIF、先にも述べた通り小物を中心としたラインナップ展開。



つまりVOOとは違い、洋服屋のみの枠にとらわれない別のジャンルへの



アプローチも十分に視野に入れながら活動していきたいと思います。



そういった異質アイテムをこれからザックザクとリリースしていきます故、



どうか、この新参LIFを今後とも宜しくお願い申し上げます。









,