2015/01/17

押忍 ーー2015ーー

               、


皆々様!!  改めまして・・・・・



新年明けましておめでとうございます。



毎年恒例ではありますが・・・ようやく今週辺りから・・・・



心と身体が現実世界に戻って参りました。



「ったく・・・オメーは毎年の事だな・・・・・・」



「ええかげん・・・ホンマにしばいたろうか!!」



という叱咤激励のもと、本日より2015年・VOOブログ再開!!



1月5日の”アレ”は無き物とお考え頂ければ宜しいかと存じます。







では、早速ですが2015年の第1発目は、年末に全国に投下しました



スペシャルなアイテムからご紹介致しますね!





VOO-A-151 AKARI TENT ¥11.000-(税別)


VOO初の・・・いえ、念願のリリースとなるステンドグラスです。

テントを彷彿させるフォルムをベースとし、国内外の色鮮やかな

ガラスを採用!職人のセンスによって選別した色彩&組み合わせ。

大変な手間と時間と労力を要するアイテムなのであります。

日中は窓辺に置き、ガラス自体の持つ色彩感や配色を楽しんで頂き

夜は、付属のLEDキャンドルをAKARITENTの中で灯す事で昼間とは

全く違った表情を醸し、アナタの心を癒してくれる事でしょう。






なお、TOPに丸いフックがいますので、自身でチェーン等を購入し

昼間は窓辺寄りの天井から吊るしたディスプレイをしてもよいのでは

と思います!お部屋の間取りや雰囲気、好みによってそれぞれの癒し

を見つけて下さいね!今回のAKARI TENE・・岡山で活躍されている

ステンドグラス職人さんの協力あっての実現!超多忙なスケジュール

の中、奇跡の年末納品に間に合わせて頂き、心から感謝であります。



1人の職人が1点1点、すべてに愛情を込めに込めて作成して頂いた

2015春夏初っぱなの自信アイテムです。 是非、是非ともコレは!!

現物を直に見てもらう事を強く望みます!それくらい愛らしく良質な

出来映えであります!! ホントに!!





AOKIさん、快くご協力頂きまして有り難うございました!!

次回もまた宜しくお願い致しますね!!