2014/11/10

千人とSETUP!

         、


更にグッと気温が下がって来ましたね!


えぇ感じで御冬に突入という事も踏まえながらも!


そんな時期にも、対応出来るセットアップで着用する事も可能な


いぶし銀アイテムを本日はご紹介致しますね。VOO取扱い店舗様も


セットアップ提案としてblogアップして頂いてるアイテムです。






VOO-526・WOOL 3B JACKET  ¥30.240-

VOO-528・WOOL SPORTIVE PANTS  ¥17.820-



GRAY HERRINGBONE

ウール生地を使用した3ッ釦ジャケットとなります。フォルムは
かっちりジャケットではなくストンとボックス型のシルエット!
どちらかと言えば、カバーオールの雰囲気に近いシルエットの為
思っている以上にコーディネートの幅は広うございます。















GREEN HERRINGBONE

上記2色のウール生地はヘリンボン織りとなっています。
無地っぽい顔ながらヘリンボン特有の立体感!そして
THE・WOOLないぶし銀な表情を醸してくれています!














MOCHA WOOL

そして画像の右に鎮座しているセットアップ可能なボトム!!
総裏地仕様なので保温性にも優れております。この裏地生地!
是非とも触れて下さい!伸縮に加え起毛感があるカットソー
生地は病みつきになるやも・・・知れませんよ、フフ・・。














NAVY

スソにはゴムを入れる事で、画像の様にスエットパンツの
雰囲気を持ちあわせたシルエットで着用する事も出来ます!
もしくはスソのゴムの部分を内側に1回折り込めば細型の
トラウザーに近いシルエットに変身させる事も可能です!

着用する靴のカテゴリーや、高さによってスソをアレンジ
してもらうのが一番良いと思われます!




これから本格的な寒さがワッサリ到来して来た際も十分に

ヨウフクを楽しむっ!  しかもセットアップでっ!!が

テーマの今回のアイテム!  気になる方は店頭へ!













本日も千人お届けです!!しかも偶然にも、今回紹介しました



ウールアイテムを活用しての千人!  それではどうぞっ!!




SEEK・札幌

JKT・VOO-526 WOOL 3B JACKET ¥30.240-

INNER・VOO-519 FLEECE TURTLE HOODY ¥18.360-

BOTTOM・VOO-528 WOOL SPORTIVE PANTS ¥17.820-











SEEK・札幌

JKT・VOO-517 SP COMBO SHI-FU ¥23.760-

INNER・VOO-512 2TONE ZIP PARKA ¥18.144-

BOTTOM・VOO-528 WOOL SPORTIVE PANTS ¥17.820-











REVE・群馬

JKT・VOO-534 MELTON LONG PARKA ¥42.120-

INNER・VOO-511 SHOULDER PATCH KNIT ¥17.820-

BOTTOM・VOO-528 WOOL SPORTIVE PANTS ¥17.820-























,