2014/11/20

復旧

          、











本日はヨウフク事ではございません。



復旧のご報告であります。



実は・・・・



以前VOOblogのレイアウトやら背景やらをゴニャゴニャと



いじり倒していた時に、気がつくと「おろっ・・・・・!」



恐らく押しちゃいけない箇所を押しちゃったのでしょう!



SHOP LINKというVOOの取り扱い店舗がズラリと並んだ



部分が・・・・・ごっっっそりと削ぎ落とされているでは



ありませんか!!!     し・か・も



このカテゴリーはショップ名のみならず、クリックする事で



気になる店舗へ飛んでいける便利な機能もあったワケです。









「あのぉ・・・店舗へ飛べないんですけど・・・・・」や





「何でこんな事になっとんならぁ〜!!」や





「早よ直さんかぁぁぁぁぁい、このド阿保がっ!!」等々










怒号の飛び交う中、ようやく本日きっちり直しましたんで!



永らくご迷惑とご不便をお掛けしました・・・・・・・。