2014/11/04

急・問い合わせ過多につき!!

           、


展示会後のなんやかんや、そして春夏アイテムの工場との修正・・・


おめでたい事も重なり行ったり来たりでっ!!


溢れるばかりの喜び・・・そして震える様な怒りを繰り返している中


・・・・・そんなコチラの感情などとは


別の時間軸で・・・わっさわっさとアイテムが入荷されています。






そんな中でも、問い合わせがドピューーンと、跳ねたアイテムがあり


ましたので本日は急遽ですが、そちらをご紹介させていただきますね!










VOO-A-140 GOBELIN × BOA CAP  ¥10.260-



OLIVE

お待たせの季節にお待たせのフォルムな新アイテムの登場です!

メインをゴブラン生地としたボアキャップとなります!!





BEIGE

サイズは2サイズ展開となりますが、基本的には少々大きめの

ツクリにしています!!ただし、後中心の内側に板ゴムを仕込む

事で多少のサイズは融通がきく様な構造となっていますので頭が

大きくても或る程度は問題なく着用出来るはずですよ!!





CHARCOAL

ゴブランカラーとボアフリースカラーがコンビになっていますので

各カラーでそれぞれ雰囲気も異なってきます!  是非とも

お気に入りの1着を鏡の前で何度も何度もフィッティングしまくって

相性の良いカラーを選んじゃって下さい!






内側は薄キルティング仕様なので保温性もグンバツであります!

品質表示が内側に付いていますので、「邪魔やのぅ〜」と思った

方はご自身でカットして大切に保管しといて下さい。





MONOTONE

これからの季節に必ず重宝する・・・であろうこのパイロットCAP!

好き嫌いの好みはあるとは思いますが!ゴブランファブリック好きな

人は折角なので、先ずは店頭で被ってみて下さいね!!

意外と!アナタ自身が思ってる以上に似合うハズ・・・・なので!!






折り返して着用してもヨシッ!そのまま垂れ下がった状態で着用

してもヨシッ!!寒い季節を暖かくしてくれるアナタの心強い味方と

なるべく全国に投下したアイテムちゃんでした!























!!





冬の味方になってくれるであろう!!なアイテムを、も1つご紹介!






VOO-A-141 CAMO LONG SOCKS  ¥1.944-




BEIGE CAMOタイプ ・ OLIVE CAMOタイプ



ベージュとオリーブをベースとしたカモフラ柄のジャガードタイプの

ソックスとなります。重厚な肉厚感を携えながらも、履き心地、肌触りは

とっっっっっっっても柔らかい優れモンなのであります。





その重厚かつ、柔らかい肌触りの答えはソレの内側にあります!!







そうっ、コチラ!!内側がパイル仕様となっているんですっ!

フワッフワのふっかふかを形成しているのはこのパイル君の

おかげなのであります。パイルなので肉感の割に重さもあまり無く

且つ保温性に優れ!!且つ且つ伸縮性にも優れております!!

よく伸びっ!!よく縮む!!ってなヤツです。 

それでは、もう少しパイル感を拡大してみましょう!!

















ソレッ!




















ホレッ!!




















もいっちょっ!!!




















あっ!どしたっ!!!!

















顕微鏡で見たナニカみたいになってきたのでココいらでやめます。




























!!




そしてこのソックス! 形状がハイソックスとなっております!!

パイル編みに加えてのハイソックス型。まさにこれからの時期に履いて

欲しいソックスの代表選手なのであります。あえてサンダルに合わせて

コーディネートするのも大変良いのではないでしょうか!!





本日は問い合わせ急増中の、これからの時期にピタリと符号してくる

小物2アイテムの紹介でした! 気になる方は是非とも店頭へっ!!





































そしてwear部門の問い合わせが増えているコチラも既に投下済みです!!
























後日blogにて詳細を!!