2014/11/01

千人とAラインと太畝!

         、


11月に突入しちゃいましたね。


紅葉の時期ですが・・雨であります。


昼間の暖かさと相反して朝夕の冷え込みが本格的になっております。


今はエリアによって気温差が最も激しい時期?なのでしょうか??


さぁ、皆さん!! いよいよもって全国のヨウフク屋さんの店頭が


艶めきたっています。VOOに限らず、全国の様々なブランドからの


”大投下ケンカ祭り”!! 狙うなら・・・選ぶなら・・・・


そうっ!!  今です。  今なのですっ!!


良品を見つけて是非ともアナタのその身体と共に、心と共に!!


楽しく冬を超えるお手伝いをしてもらおうじゃぁありませんか!!


何を言ってるのか自身で分からなくなったので本題にいきます。







VOO-527 2TONE LONG PARKA  ¥37.800-



BROWN COMBO

ウール素材をベースとし、前身頃は上下配色仕様となったコートの
登場です。ミリタリー感を若干含んだAラインのシルエットに対して
マウンテンパーカのディテールを融合させた”ありそうで無いモノ”
提案となります。






NAVY×GRAY COMBO

フード内はレザー系の組紐を使用。前身頃はハの字切り替え。
その切り替え部分を利用してのメインポケットを配置しており
切り替えという仕様がそのまま機能(ポケット)として活用
出来るディテールとなっています。加えて使用するウール生地
とは対照的にフロントは止水ジップを鎮座させております!!





2トーン仕様ではありますが、色感自体が近いカラーのコンビの為
様々なインナーやボトムに対応可能と思います。
Aラインのシルエット、そしてラグランスリーブ仕様なのでサイズの
チョイスも全体のシルエットとのフィーリングで選んでもらってよい
と思いますよ!!!














そして本日の第2試合はコチラ!


VOO-529 CORDUROY TROUSER  ¥19.440-



NAVY

光沢感のある太畝(フトウネ)が特徴の細型トラウザーです!!
フォルムは盛夏で投下し大変好評を頂きました通称”零トラ”を
ベースとしています。






GREEN

フロントポケット控え部、そして後身頃のスソ部分は共生地を
利用しながらの配色仕様となっています。
太い畝のコーデュロイ生地に対してフォルムは細身のテーパード
シルエットという点も大きな特徴です!






BLACK

ベースのカラー自体は意図的に渋めをチョイスしているのですが
太畝コーデュロイ生地が持ちあわせる、独特の光沢と高級感が
カラーの渋さを一蹴するアイテムとなります!!








それでは今回も引き続きシリーズ・千人様です。



どうぞお楽しみ下さいませ!!





EE・浜松

VEST・VOO-524 BEST COMBO VEST  ¥28.620-
TOPS・VOO-519 FLEECE TURTLE HOODY  ¥18.360-








EE・浜松

SHIRTS・VOO-523 GOOD COMBO LONG SHIRTS  ¥18.360-








EE・浜松

SHIRTS・VOO-523 GOOD COMBO LONG SHIRTS  ¥18.360-
STOLE・VOO-A-139 GOBELIN WARM STOLE  ¥8.640-