2014/10/29

千人と融合ノJACKET投下!!

             、

我がオキャーマも日々寒くなっております。


重衣料に身を任せても良し!


はたまたレイアードの世界にドップリ浸かるも善し!


春夏とはまた一味違うヨウフク感を愉しんで下さいね。


では本日は以前軽くアップしたアイテムを紹介しますね!!


先ずは、問い合わせが非常に多いこの方から登場してもらいます!




VOO-525 TOUGH COACH JKT(ナイロンツイルタイプ)¥29.160-



BLACK

光沢と独特の風合いが特徴のナイロンツイル生地!・・・でも
どこか懐かしくもあるこの生地感・・・・・はて?
それもそのはず、肉感や見た目の雰囲気はミリタリージャケットで
用いられるソレと変わらない表情をもった生地なんです!







OLIVE

カラーもいわゆる王道をチョイスしています。スナップ釦も敢えて
ノーマルな形状とカラーにしています!!   そしてそして!
縫製部分も思いっきりパッカリングを表現する為、仕上げ段階で
洗い釜にぶっ込んでもらい、しっかりとウォッシュと感想を経て
ミリタリージャケットの様なパッカリング(シワの寄り感)も
大きな特徴となっております!!







NAVY

NAVY表記は名ばかりで、コチラはTHE・クレイジーパターン仕様の
配色となっていますが、使用している色目も踏まえコーディネートの
際は、何の支障もなくクローゼットアイテムと合わせれると思います。
ご存じの方は、「新しい配色」というよりも「懐かしい配色」と思う
方も多いのではないでしょうか???



形状はベーシックなコーチジャケットとなっているので、インナーや
ボトムにもさほど神経を尖らせる必要もなく、十分にコーディネートを
楽しんでもらう事が出来るアイテムとなります。




そして!!





MONOTONE GOBELIN

VOO-525 TOUGH COACH JKT(ゴブラン生地タイプ)¥41.040-

1色のみゴブラン生地を使用したタイプがあります。
今回の秋冬アイテムの大きな特徴!カラーバリエーションの中に
1色のみゴブラン生地を混ぜて展開。ウェアーカテゴリーはゴブラン生地
のみを使用した品番は存在せず、こういった方法でゴブランを提案して
いくスタイルとなります。 この秋冬はね!!




ナイロンタイプもゴブランタイプも裏地は薄中綿キルティング仕様となって
いますので、保温性も兼ね備えた秋冬対応のコーチジャケットとなります。
お気に入りのカラー・配色・素材を見つけて先ずは試着してみて下さい!




特にクレイジーパターンやゴブランタイプは着用時の印象は無地タイプとは
違った表情になると思いますよ。 では是非ともチェックをば!!











そして久々に千人シリーズです。全国のショップに既に投下したアイテムを


用いたスタイリングとなります。  それではどうぞっ!!




and ordinary・札幌

VOO-513 ELBOW PATCH KNIT







and ordinary・札幌

VOO-517 SP SHI-FU(別注)