2014/10/01

織りと毛並みのハーモニー

    、


本日からグッと気温が下がってきたエリアが増えたみたいですね!!

思い返せば去年が10月に突入しても暑さが続き、秋を一足飛ばしに

して、予告無しに”冬”が来たような気がします!!

皆さん憶えてますかい????

それに比べれば今年はちゃ〜んと”秋”が来ているじゃないですか!!

この限られた秋感をしっかりちゃっかり堪能しようじゃありませんか。






はい、そんな秋感な10月1日のアイテムはコチラ!!





VOO-A-139 GOBELIN WARM STOLE ¥8,640-



BEIGE

細型が特徴的なストールのご紹介です。

素材は表側はゴブラン生地を使用。  そして裏側の生地は・・・

「今日からお前も、その肌触りの虜になりやがれ!!」ばりな

シープボアを採用したストールです。








BLACK

巻き方は二つ折りやグルグル等、お好みで活用してください。

インナーやアウターの首周りのボリュームにあわせた巻き方が

一番良いかも知れませんね。鏡の前で色々とトライして下さい。








EMERALD

そして今回のコンビストール!!着用する服を最大限に活かす意味で

リバーシブルの様に表と裏を上手に活用して下さい。

そうする事で2通りの楽しみ方を味わえる・・はずです。









GRAY

ゴブラン自体も4色展開となり、それぞれが異なったイメージを醸し

ています。このゴブランのチョイスするカラーによって着用時の

雰囲気も変わってくると思います。先程同様にショップの鏡の前で

何度も何度もカラーをチェックしてみて下さい。











首元の保温機能はモチロンのこと、全体のコーディネート構成時の

アクセントとしても活躍してくれるアイテムのご紹介でした!!


















そしてそして本日は! 千人シリーズもあわせてお届けであります!!

最近投下したアイテムがメインとなっております。

貴方好みのスタイリングを見つけて下さいね、是非!!







EE・浜松








RADICAL・高知








EE・浜松








and ordinary・札幌








EE・浜松








RADICAL・高知








EE・浜松