2014/07/25

盛夏の刺客見参!!

         、


・・・・・・あ・・暑い・・・ですね??????


今は・・ただただ・・・・主食は氷・・・。そして


一杯のBEERがあれば・・それで十分です・・・・。


皆様、熱中症に気をつけて生活してください。


そんな、茹だるような暑さの中ついにっ! 到着です!!





先日もお伝えしました盛夏の刺客見参です!!





繁忙期で睡眠をとっていない集団!BLUELUG御大に無理矢理


頼み込んで作成してもらったゴブラン生地のDRY POUCH!!





今回は一番使い勝手に優れ、容量が多いNOTEのみの展開です!!


過去に登場したゴブランをスターシステムで再び蘇らせ、盛夏


のタイミングでゲリラとして友情出演してもらった訳です。





ジップカラーはMr.センスことBLUELUGにお任せしております!


どうです?? なんとも素敵な配色じゃないですかっ!!





カラーは魅惑の6色展開!!大小様々な花柄から幾何学柄まで


バリッとご用意しております!!





内側も抜かりなくターポリン仕上げの満足仕様!!!


買い物は・・・特に、小物はスピード勝負です!!!


気に入ったアイテムがあるようでしたら、最速最優先にて


お近くのショップにお問い合わせしてみて下さいね!!














and ordinary・札幌

BOTTOM:FLOWER SWIM SHORTS












HEAD:GOOD COLOR BUCKET HAT

TOPS:CRAZY PATTERN TEE

BOTTOM:JQ BIG SHORTS

SOCKS:OLD