2014/07/10

引き続き警戒をっ!! そして38代目投下!!

           、


皆様っ!!台風は大丈夫でしょうか????



ここオキャーマも、かなりの強風豪雨が予想されていたのですが・・・・・



結局、雨らしい雨も降っておらず・・・風らしい風も吹いておらず・・。



むしろ、いま現在は晴れている・・・そんな変な天候であります。



とは言え、他のエリアにお住まいの方は、まだまだ安心出来ない



状況が続くと思います!!どうか引き続きお気を付けて下さい!!



さて、本日はアイテム紹介と参ります!!



気が付けば・・・ヤツもすでに38代目となります!!



100代目に成るまでは、やめない!!   イヤッ!!!



辞める訳にはいかんのじゃっ!的な気持ちで毎回リリースしている



スジにご注意!!リャンメン待ちヨロシクな御大入荷&投下!!



リバーシブルイージーショーツのご紹介です!!!




38代目表・パープルフラワーコンビ




パープルフラワー裏・マスタード



37代目から進化を遂げた上下切り替え仕様ですが、今回の灼熱の


38代目は柄も全く異質のコンビネーション!!上部は表情豊かな


柄仕様!!下部はランダムポジションのドット柄を採用!!!




38代目表・白薔薇コンビ




白薔薇裏・真紅レッド



裏は・・・あくまで表とは対照的にコーディネートの際に1mmも



履く人の妨げにならない・・・しかしGOOD COLORな無地の


カラースレキをピンタック付きでセッティングしています!!




38代目表・ジャガードシャンブレコンビ




ジャガードシャンブレ裏・花紺



一見、かなりインパクトの強い38代目の表カラーでありますが!!!



否っ!



下記の画像を見れば皆様も、よーく分かると思いますが着用した際は



上部の柄は大半がトップスに隠れてしまう為、商品画像で感じた”濃さ”は



ほぼほぼ消えてしまうっていう計算なんです!!気になる方は現物を



直視して、見た目の濃さと着用時の薄さ加減を味わって下さい!!!



それではスタイル1例と参りましょうぞ!!







38代目・パープルフラワー:表を着用!!








38代目・白薔薇:表を着用!!!







38代目・レディースサイズ白薔薇:裏を着用!!