2014/06/14

コダワリ詰めたTEE・・そして紀行録!

,



お待たせしましたっ!!前評判、そして投下後もすこぶる調子良しの



益荒男アイテムを紹介したいと思います。      先ずは!!



コットン100%天竺を使用したTEEシャツとなります・・・・が!



実は実は・・・・結構コダワリ特盛りで作成したアイテムです。



先ずは全体画像からいきましょう!!




Dk.INDIGO




パッと見た目は無地・・・強いて言えば左スソの切り替え部分のみが



ポイントかな?くらいのアイテムに見えますが・・・・・・




Lt.INDIGO




実は随所に不規則なパッチワーク仕様の切り替えがはいっているんです。



上記インディゴ2色は切り替えの部分からアタリが発生し経年変化と



共にドンドン表情が変わっていきます。




BORDER




ボーダーに関しては、切り替え箇所によって地の目(*生地の向き)を



変える事で、通常のボーダーとは違うトリック要素の詰まった縞顔に



仕上げいます。3色共にネイビーが基調となったバリエーションですが



3種3様の違いがはっきりと分かれているんです。    加えて!!







前身頃の左スソパーツのみ布帛生地を使用し、柄&質感ともにベース生地



との違和感的がワンポイント要素となっています。







着丈に関しては、意図的に前後の高低差を強くつけています。



更に!!







アームホールの形は身幅から直線となります。いわゆる誰が着用しても



肩が落ちるシルエットなのが大きな特徴です。  言ってしまえば!!



男女関係なく着用出来るシルエットとなっているワケです。



意図的な肩幅の大きさに対して、袖丈は短く設定しているので単に



大きい服にはならない・・・・・・・と、思います。気になる方は



実際に着用していただき検証のほど、願います!!!



サイズも通常の1〜3!! 加えて皇帝サイズもご用意しています。



それと1つ注意点ですが、インディゴ天竺(2色)は移染を防ぐ為、



洗濯の際は、必ず・・・・必ず!!単品で洗ってください。



どうか、この約束を守って下さいね!!  後悔しますよ!!



それではスタイリング一例と参ります!!!







SEEK・札幌

CRAZY PATTERN TEE(Dk.INDIGO)

GOBELIN EZ SHORTS








CRAZY PATTERN TEE(Lt.INDIGO)

REV EZ SHORTS 38(6月下旬予定)

CLEVER 2(6月下旬予定)








SEEK・札幌

CRAZY PATTERN TEE(BORDER)

ZERO STRESS TROUSER








CRAZY PATTERN TEE(Dk.INDIGO)

ZERO STRESS TROUSER












そして今回登場頂いた札幌SEEKのお二人!! 実は先日の北海道紀行の際に


お邪魔させて頂きました!!タイミングよくリニューアルされた店内を見る


事もでき今後のオーナーのプラン&野望を確認しつつ・・・・いつもの


流れで夜の札幌街へGOOOOOOO!! 





SEEK2階を拠点とした雪音堂のAIチャンとも久々に再会&交えての呑祭!!


なかなか展示会では話せない内容で盛り上がったり等々・・・・


楽しい夜を過ごさせてもらいました!! オーナー羽君THANXです!!!