2014/06/04

まだまだ!! 其ノ弐

             、




お題目通りまだまだ続けます。 紹介します!!




お次はコチラッ!先日、細か〜〜くご紹介した刺客1刺客2




最終版!盛夏に見参!第3の刺客とでも言っておきましょう!!





細型・WHITE×NATURAL






細型・BLACK×NATURAL


*細型の特徴・・・タック無し、前身頃パッチポケット仕様、

         後身頃スソはパイピング仕様、膝丈、

 




今回は盛夏に相応しく綿麻素材を採用!!通気性を兼ね備えた




快適性も考慮しながらもっ・・・・・!!    そんな




綿麻感を吹き飛ばしてしまう程の単色なのにインパクト十分な




柄がナントもオススメなSUMMERショーツなのです!!




単色・・・しかもモノトーンに近い雰囲気の柄の仕上がり!!



















目を引く!!っていう課題の元にチョイスした生地なのであります。





太型・WHITE×NATURAL






太型・BLACK×NATURAL


*太型の特徴・・・2タック仕様(丸みを出すため)、膝下丈、

         腰帯脇にストラップ、後身頃スソは立体ツマミ







当初は細型か太型のどちらで作成しようか随分迷ってたワケですが




迷うくらいなら、両型同時リリースじゃぁぁぁぁ!!と結果二者択一を




急遽とりやめ、魂に正直にしたがった次第であります!




フォルムはVOOの細と太と同型同仕様となります!!トップのサイジングや




フットウェアのカテゴリーに合わせてベストフォルム&ベストサイズを




見つけ出して下さい!!  それでは”いつもヤツ”どうぞっ!!









細型!









細型!!









太型!!!








太型!!!!