2014/06/24

ヒニヒニ・・・

          、



関東エリアは雨、イヤ・・一部の地域は雹が降ったそうで・・。



何とも予測が出来ない日々ですね・・。



コチラ、西エリアはですね・・・・。そんな雨感ありません。



空梅雨なんでしょうかね。暑さばかりが気になってしまいます。



店頭の売れていくアイテムに関しても、日々の気温や天気で



変化しているみたいです!!来るべき真夏に備えてしっかりと



吟味していきましょう!!!  さて、本日もスタイルアップです!



私だけかも知れませんが・・・・気温があるジワジワと上がっていくに



つれて、選ぶフクのカラーがドンドン狂色になっていく傾向があります。



恐らく・・・気温にやられて頭がオーバーヒートしていった結果・・・



毎年7月を過ぎたあたりから狂色を好む脳ミソになるのでしょう・・・・。



一年通して抜群に色で遊べるシーズン!!それが”夏”です!!



皆さんっ、気温に身体を預けて脳ミソをブッ壊してしっかりと



色を!夏を!楽しんでいこうじゃありませんかっ!!!








REVERSIBLE TEE

GOOD COLOR BIG SHORTS










RADICAL・高知

CRAZY PATTERN TEE(BORDER)










CLEVER 2

GOOD COLOR BIG SHORTS










RADICAL・高知

CRAZY PATTERN TEE(Lt.INDIGO)










GOOD COLOR BUCKET HAT

GOOD COLOR BIG SHORTS(狂色)






















そしてそして、先日のCLEVER・2に次いでお問い合わせの多かった・・・・


あのアイテムがいよいよ見参です!!今暫し・・・しっばっしっ!!!