2014/06/19

弐重人格シャツ

            、



ただいまの期間・・・・相当に寝不足の方が続出なのではないでしょうか?



そして明日は大概の人は早起きするのではないでしょうか??



早めに寝て明朝に備えましょうね!!



さて、本日は「もう1つの零シャツ」のご紹介です。



VOOのド定番の後身頃ヨーク下がカットソー生地仕様!!とは異なるツラを



携えた・・・・完全に前後で生地が切り替えとなっている、もう1つの零!




BLUE×WHITE(*後のサーマルは淡ブラウン)



それがこの真・零ストシャツです!!もうね・・・後身頃の部位という部位は



全て伸縮性のみで構成されています。







上記画像の様に後身頃は全てサーマル生地が貴方の背中を完全サポートです!







前身頃の生地は杢っぽい表情のヒッコリーストライプ生地です!少しボリュームが



ある生地ですが、清涼感が強く快適に着用出来るはずです。カラーは2色展開!!




BROWN×WHITE(*後のサーマルはオリーブ)



フォルムも少々変わっており、前身頃はアームホール切り替えがありません。



いわゆる身頃と袖が一体になったドルマン調のパターンです。







前立てもポロシャツの如くプルタイプ!!胸に控えめなポケット搭載!!



見方によれば布帛生地のポロシャツ!ともとれてしまいますね!!ただし



前が布帛生地の為、本来のポロシャツの様なスポーツ感は全くナシ!!



ただし、着用したその”感じ”はポロシャツの其れと何ら遜色は無いはず!



それもこれも、後身頃に鎮座している”伸び神様”の仕業なのであります。



前後でのイメージの違いも大きな大きなポイントです。着用したアナタ自身が



鏡で見る画と、第3者から見るこの子の雰囲気は全く別物として映るのでは



ないかと思われます!!いま時期、ショーツの相性も抜群に良いと思うので



是非是非チェックしてみて下さいね!!
























ただいま夕刻18時です。それでは、早々とおやすみなさい・・・・・・