2014/06/30

2トーンの夏!!

        、



6月最終日ですっ! 明日から文月・・・7月ですよ、な・な・が・つ!



ナントという・・・・・時の流れの速い事でしょう。



怒濤の2014年も、既に折り返し地点って事ですよ。



7月は7月で様々なイベントが目白押しマンスリーです!!



事故やケガに気をつけて楽しんでいこうじゃありませんかっ!!



先日もお伝えしましたが、前回の出荷でVOOの春夏&盛夏の



WEAR部門は無事に最終投下完了しました!!



そして先日アップした、ご本尊がお守りの様に胸に貼り付けられた



ゴブランポケットTEEも、昨年と同様に・・・・恐るべし・・・・



いやいや、ホントに恐ろしい回転力で売れに売れております!!



正直ですね、結構な在庫を積んでいたのですが・・・・・



本日月曜日に、再び追加分が全国に飛び立ってしまい、ほとんど



オキャーマ本社には残っていない状況です。



ホントに有り難い事です!!  感謝也!!











そして本日は、WEAR部門最終のタイミングで投下したアイテム!!



”夏の2トーン野郎”のご紹介です!!







生地は2色の薄肉のインディゴデニムを使用!!



な・の・で・す・が・っ!!



トーンの異なるこの2色のデニムがタイプによってそれぞれ異なる



パーツ配色となっているんです!!   先ずはっ!!




上下配色仕様!!



いわゆる同じ生地を使用しながらも、加工を変えたのちに縫製し



組み立てていく方式のアイテムです。    更に更に!!



フィニッシュで先日のゴブランポケットTEEと同じく表面のみが



色感が枯れていく特殊加工を施して完成するという、見た目以上に



手間と時間を掛けて作成したこの夏の2トーン野郎!!




前後配色仕様!!



特殊な表面加工をデニムで施すと、懐かしのケミカルウォッシュ風な



表情になるのもご愛敬!!   加えて腰帯の仕様は・・・・・・・



ベルトループに、共生地で細い帯を作成&搭載しております。




左右配色仕様!!



いかがですか?? 使用する生地カラーは3タイプ全て共通ですが



色の配置(上下・前後・左右)が変わるだけで、こんなにも仕上がりの



表情や印象が変わってくるモンなんです。



トップスがどんどんシンプルになって行くこれからの季節!!では



ありますがっ!!  いえ・・・・あるが故に!!



ボトムの生地や柄そしてカラーリング、加えてフォルムやサイジングを



駆使しながら特化したアナタならではのスタイリングを作ってこの夏を



楽しんでいこうじゃありませんか!!!     ねっ???



















<追記>



上記にも書いたのですが、先日アップしたゴブランポケットTEEに関して



「オイ!!  キングサイズはどこに行ったら買えるんならぁぁぁぁぁぁ〜」



という問い合わせが怒濤のごとく来ておりまして・・・・・・。



参考までにKING SIZE取り扱い店舗を下記に記載しますので、”我こそ王”に



なりたい方は直接、下記店舗までお問い合わせ下さいませ。









RADICAL(高知)・・・・088-873-5270



EVENIF(新潟)・・・・・025-210-2445



TOMOSHIBI(金沢)・・・076-254-5173



REPUBLIC(苫小牧)・・・0144-37-0809