2014/05/14

GW 余韻に今宵 想い馳せ・・・

         、



皆さんっ、ご無沙汰であります!!   GWは!!



GWはっ!!   そしてGWは???   楽しみましたか????



天候や気温の変動も、エリアによってはかなり激しかった感の強いGWでしたね!



おかげ様で、オキャーマ問屋町界隈も賑をみせておりました。



ご来場頂きまして誠に有難うございました。



それでは・・・「あぁぁ~、楽しかった喃〜・・・・・・・」って余韻が



押し寄せてくる前に、GW前に投下したアイテムをご紹介しますね!!



いよいよもってココからは夏に向かっていくワケですが、まだまだ朝夕の



気温差がもたらす、冷え込みも激しいと思います。   なので



「ワシはもう5月過ぎたら半袖しか着んぞぉぉぉ!ウォォォォ〜〜!!」



などとガチガチな事は言わず広〜い眼と脳で見てやって下さいまし!!



















!!




VOOのご本尊!!盛夏に羽ばたけゴブラン太郎が奏でるショーツです。



今回は生地を裏使いする事で、ゴブランの裏の顔を全面に出しております。




RED



本来の表の顔と違い、実際に柄を表現していく上で必要な糸の色数が


一目瞭然で分かる裏面をメインとする事で、よりTHE・ゴブラン感を強く


体感出来る一着となります。




PURPLE



カラーリングも今までのショーツとはチョイト雰囲気の違うカラーを選択!



全体のコーディネート次第で今まで以上に色味の主張に反比例して大人感も



携えたゴブラン太郎君となっています。




GREEN



その中でも、とりわけ反応が良かったのが、上記のグリーンゴブランです!!



ベージュ系やレッド系、ネイビー系が多かった今までのゴブランショーツと



一線を画すカラーリングという点も踏まえての評価の高さだったんだと思います!



それではスタイリング一例を!!  



・・・・・・の前に!!!



今回のアイテムが気になりましたら、どうかお早めにお近くのショップへ



お問い合わせ下さい。GW前の納品だった為、すでに品薄状態との報告があったので



インフォさせて頂きます。それではスタイルリング一例キャモンッ!!












































本日は久々のブログ更新!!ワサワサとしている内に何日も経過してしまった事も



あり、続けて第2発目のアイテムもアップします!!   えーーーーっと!!



これは正規盛夏ラインナップではない・・・いわゆるゲリラアイテムなんですが



問い合わせが多く・・・・春夏&盛夏ラインナップを差し置いて紹介します。



今回のゲリラは・・・まさにジャスト・今っ!!



いま欲しい!!  いまくれっ!!  いま被るんじゃぁぁぁぁぁ!!!



ってな声が聞こえそうなバケットハットのご紹介です!!




BLACK



素材はコットンツイル!!少し肉厚な生地感を携え、なおかつ既に洗い加工を経た



何とも”今”なハットです。




NATURAL



生地のボリュームはキープしながらも洗い加工をしている為、全体に・・・特に



ツバの部分のパッカリング感がとてもマッチしております!!




BLUE



ツバの角度はやや下向きとなっています。そのまま着用して良し!フロント部分のみ



折り返して着用しても良し!!アナタ好みな着用術をマスターしてやって下さい。




RED



カラバリもゲリラには珍しい多色展開となっています。サイズは2サイズ展開と



なっております!!被ってサイズ感は確認して下さいませ!!




NAVY



ハットの側面部にはゴブラン生地で作成した特製ワッペンが付いており、無地ながら



THE・ワンポイント感を持ったハットとなります。



ワッペン位置は、着用者自身の好みで前でも横でも後ろでも・・・・・・



好きな向きに被って下さいね!!   ルールはありませんので!!!



以上、即消えの可能性大のゲリラ君のご紹介でしたっ!!