2014/05/24

盛夏ノEZ投下!!

         、



いやはや天気良好です。オキャーマも、そして羽田も



ピッカピカのお天気であります。  それではっ!!



本日も盛夏に向けて投下したアイテムをご紹介っ!!



今回はEZパンツです!!実はこのアイテムは以前から継続をしながら



少しずつ少し少しずつ改良を加えながら、作り続けています。




BLUE(ロングタイプ)



このEZの基本的なフォルムは腰&ヒップまわりは、ゆったりめの



シルエットを保ちながら膝から下は、かなり強めにテーパードしている事で



全体の太さに対して裾が細い印象のシルエットになります。




MUSTARD(ロングタイプ)




加えて、裾内にはヒモが搭載していますので、ヒモを絞ってもらう事で



スエットパンツの様な雰囲気も醸し出せる事、請け合いであります。







更に、同品番内でロング丈タイプとクロップド丈タイプもご用意しています。




CHARCOAL(クロップドタイプ)



生地の表情にも特徴があり、一見ケミカルウォッシュ加工を施した様な



ひび割れた表情なのですが・・・・実はコレ、生地にひび割れた様なプリント



加工をする事により、独特の生地顔を醸しだしているんです!!




*画像じゃ分かりにくいですかね・・・・・・



ポケット端に取り付けた不釣合いなリベット仕様や、ゴブランワッペン等・・



通常のEZパンツとは少し面持ちが違うVOO解釈のEZシリーズ!!








見た目以上に生地が軽快で履きやすいので、アナタの為の盛夏にも十分に活躍



してくれる事だと思います!!