2014/05/16

夏ノ零スト見参!!

          、




本日、オキャーマ快晴であります。幾分か風は強いものの天気だけは



どえらいエエ日和です。色んな嫌な事やストレス蹴散らす意味でも



こんな時間から・・・やらかしたいモンですね。



そうっ、黄金色の呑みモノを!! BEERですよ、BEEEEERRRRRR!!



ともあれ本日は、そんなストレスを蹴散らしてくれるアイテムのご紹介!



VOOに於いて、連続出場記録を未だ更新中!!



零ストレスシャツシリーズを投下しました!!まずは画像を!!





WHITE


今回の零ストは夏仕様となって全国のショップに見参中です。



生地はコットン100%のプレーンなオックスを使用しています。







LEMON


カラーも春夏に相応しい清涼感のあるカラーを基調としながらも・・







RED


強い主張を望む方にはうってつけの情熱のRED!!ボトムのカラーが渋めで



あれば、なんちゃ問題無くコーディネートが可能であります。淡色のシャツを



多く所持されてる方には特にオススメであります。



後ろ身頃ヨーク下は細ボーダーのフライス生地がアナタの背中を完全サポート!



気になる方は、兎にも角にも試着をオススメします。



着れば 「なるほどネっ!!」 ってなるはずです。



そしてそして、今回の零ストシャツの大きな特徴は、なんと言っても!!



同じ品番&同じ生地を使用しながらも「半袖」と「5分袖」の2種類が存在



するという点です。この「半袖」と「5分袖」の明確な差は??????



そう、長さです・・・・ってか当たり前ですね。すみません・・・・・。



もう1つの明確な差!!それは構造にあります!!



半袖は袖の造りもベーシックにする事でサラリと軽快に着用できる仕様です。







対して5分袖の仕様はソレとは違い、まず袖先がカフス仕様になっている点!



加えて袖下切り替え部分の生地が、ヨーク下と同じく伸縮性の高いフライス



素材になっている点です。これによって5分袖と言えど、ヒジ付近にかかる



ストレスも全く気にする事なく快適に着用出来るワケです。







今回のアイテムは、各ショップが既に好みの袖丈をチョイスしている



ので、詳細は各店頭にてお問い合わせ頂ければ幸いであります!!






5分袖タイプ






半袖タイプ














更に更に!!今回の零スト御大は別品番で柄シリーズも同時に投下してます!



ただし、別品番と言ってもフォルム・ディテールは無地オックスタイプと



同じです。あくまで柄シリーズという点のみの差です。ヨーク下の伸縮生地は



メインが柄生地の為、ボーダーではなく無地系フライスを使用しています。



では、柄バージョンの画像と参りましょうぞ!!





LEOPARD





LEOPARD拡大


そうっ!一部熱狂的なファンに支えられ続けているヒョウ柄タイプ!!



そしてっっっっっっ!!






CHECK






CHECK拡大


どこか懐かしくもあるブラックウォッチであります。VOO自体、ココ最近



この手のチェック柄は使用していなかったため、むしろ新鮮な気持ちで



この柄を採用した次第です。大勢に認知のあるベーシックなチェック柄!!



だからこそ、この零ストシャツ仕様にする事で、他には無い新たな食感の



ブラックウォッチに落とし込む意味があると考えます!そしてトドメは!





ALOHA


ザシュッッッッ!最終兵器は、ファニーなアロハ柄がボーダーになった



なんともかんともな柄を採用!!






ALOHA拡大


どうですっ!!この愛くるしいポーズをしたキャラクター達!!



おそらく、この柄(特に人の動き)は遠目で見ても分からないと思います。



近くで見れば見るほど「なんじゃコレッッッッ!!」っていう第3者の



反応を垣間見れる・・・・はずです!!アロハ柄なのにエリが開襟で無く



通常の台エリ仕様という点も、良き違和感のポイントです!!



上記の柄バージョンは3種共に、敢えて共通した柄をチョイスせずに



バラバラで、それぞれに主張と表情があるモノを選別しています。



加えて半袖と5分袖丈で、着用時の雰囲気も意外と違ってくると思います。



所持してるボトムのカラーや柄を照らし合わせながら、トップスを熟考



してみるのも良いのではないでしょうか?



そう、BEERでも呑みながらね!!・・・・・・・・結局。





5分袖タイプ






半袖タイプ






半袖タイプ