2014/04/28

とりどりの色・イロ・IRO、そして・・・いろ!!残 1

            、



「パクンッ」ってな感じで閲覧指数が跳ね上がると、予見していた久々の



千人千色シリーズですが・・・・・・やはり「パクンッ」・・・でした。



興味を持って見て頂きまして、どうも有難うございました。



千人シリーズは随時スタイリングが完了次第更に画像をガシガシ追加して



いきますので、ピンと来たらいつでも見てやって下さいまし。



本日は、お問い合わせが多かったアイテムを駆け足でお届けします。



先日、太型のTHE・BIG SHORTSをブログアップしたんですが、実は・・・



同タイミングで無地ツイルバージョンも投下しているんです。








実はコレ、去年も作成したアイテムなんですが、カラーによっては全く在庫が



追いつかないという状況をうみだしてしまったアイテムなんです。



太いけど、決してデカイわけでは無い!!(先日お話したシルエットの事です)



今回は色を更に強化した展開となっています。どちらかというと渋いカラーが



メインだった去年のモデルとは違い、派手というよりも”ハッキリ”とした色目を



チョイスしたのが今年の大きな特徴です。









上記画像が示す通り、ネイビーやブラック、ベージュそしてオリーブという



カラバリの四天王なる人物が1人も存在しません。昨年の実績も踏まえて勝負!!



差し色、いわゆる名脇役・・・いわゆるいわゆる”バイプレイヤー先生達”を



全員ともに物語の主役にしてしまったというワケなんです・・・・が、しかし



季節はホラ!!春夏じゃないですか!!  もうね、どの色もホントに主役級に



活躍してくれる事、請け合いです。約束します!!    なぜならばっ!!



わたし自身が既に購入&実践してる1人なのだからっっっ!!



革靴にも!ローテク系スニーカーにも!!ツカツカなハイテクスニーカーにも!



もうね!ほぼほぼ靴を選ばずにコーディネート創れちゃいます。



NGって訳では無いのですが、全体のサイジングや着用される方の体型によっては



ハイカットよりはローカットの方がコーディネートを創りやすいと思います。



という訳でスタイル一例を下記に掲載しますのでご確認をば!!!




















































ちなみにですが、千人千色シリーズでも無地のBIG SHORTSは度々登場



しております。 改めてその辺りもチャックして頂きながら、引き続き



”千人千色シリーズ”をお楽しみ下さい。   更に更に更にっ!!!























































実はコチラも・・・・・


































































!!

























はい・・・・既に投下しております。      何がって??????



そうです!!先月の”大出荷祭”の際に盛夏アイテムも1部ではありますが



全国に飛散させております。しかも、盛夏立ち上がり初っぱなから・・・



濃〜いトコロを更に”特盛りツユだくマヨ多め”のワガママアイテムに進化



させた状態で投下しています。気になる方は是非とも店頭にご確認下さい!

































あん時のアレを






あ〜して!






こうイジって!






ぐにゃっとヒネって!






こねくりまわしてバージョンアップさせました!!!