2014/04/24

質問:此れは何がどうなってこうなった??残 4

             、



昨日アップした、覇者・改ことGOOD COMBO 3/5に関して早速ですが



お客様からお問い合わせをいただきました。



ありがたや。そして、ありがたや!!



質問が来たのは以下の画像です!出でよっミクちゃんっっっっっ!!











これです!さて、肝心のお客様の質問の内容ですが・・・・・・



「コレってセットアップですか?それともオールインワンの洋服なんですか?」



といった内容です。   はい、では説明致します。



コレは昨日アップしたGOOD COMBO 3/5のメンズサイズを着用しています。










そしてそしてボトムは、一昨日wヘッダーでアップしたHA・CHA・MAを着用



したスタイリングとなっています。









するとどうでしょう???あらあら・・・何とも摩訶不思議な現象が!!



まるでセットアップの様な表情となってしまうんです。これ実は・・・・・



トップスの背面のストライプ生地とハカマの生地って同じ生地なんです。



加えて、女子の自由な発想のコーディネート能力をもってして、トップスを



ボトムにインする事でよりセットアップ感、はたまたオールイン感が強調



されるという事なんです。インするしないに関わらず・・・男女関わらず



この「裏セットアップ」での着用!!是非ともオススメしますよ!!



ちなみにトップスはインした際に、シルエットにゆったりとした丸みを出す為



意図的に大きいサイズをチョイスしております。



当然、前側から見ればセットアップの雰囲気はありません。あくまで後ろ身の



表情のみがセットアップ調なのです!鏡で自身を確認すれば案外普通ですが



第3者が後ろから見た際に、「おろっ!!」的な効果のある裏ワザのお話でした。

















*追記・1



ちなみにコチラがトップがレディースサイズ!いわゆるワンピース型のG.C.3/5に


ハカマをコーディネートした全体の雰囲気となります。ご参考に!!!
























*追記・2


ただいま、午後6時13分・・・・・・た・・・大変ですっ。



ぼけぇぇぇアイテムがでぇぇれぇぇぇ入って来ました・・・・・・・。



こ・・これで・・・GWも・・・・あんし・・・ん・・・・です・・・・・。